SSブログ

ウェーブストレッチリング [健康器具]

ウェーブストレッチリング 
優香さんも使っている。








購入者さまの声1

ピンク購入。
前から気になっていましたが、購入には何となく至らず。
「めざましテレビ」で優香さんが使っているのが紹介されたのを見てやっぱり欲しくなり購入。
話題になっているので到着まで時間がかかるかな、と思いきや、当日発送であっという間に手元に届きました、感激です。
(他のお店では1週間待ちなどけっこうあったので)
本は別のお店で購入、今は届くの待ちですが、添付されていた説明書にもいくつかのポーズが紹介されていたので、早速色々試しています。
ストレッチだけでなく、マッサージのようにも使えるので、買って良かった、大満足です。

購入者さまの声2

プラスチックだと弱そうな気がして購入をするのに迷いましたが、80kg近い夫が使っても壊れることなく、丈夫そうでした。つぼに入ると非常に気持ちがいいので、私はもっぱら、体操で使うと言うよりは、ツボマッサージもどき?で使ってほぐしています。

購入者さまの声3

テレビ見ながらできるので良いです。
肩甲骨や肩こりのコリがなくなりました。
ダイエットはどーなのか分かりませんが、とてもストレッチ力はあり、おすすめです。
骨盤も元に戻るし、整体に行かなくても十分です。
自分が気になる所に好きなように自由自在に使えるのが魅力です。
マストですねぇこれは。
因みに2個あると便利です。


一年程使っています。色々な部位に色々な使い方があるみたいですが、我家は仰向けに寝て腰から順に肩甲骨に・・
肩甲骨と肉(?)の間にリングがハマりゴリゴリ(笑)すると・・・その後は身体が楽です。 電気のマッサージ物よりコンパクトでお手軽 オススメの一品です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。