SSブログ

AKB48サイード横田絵玲奈が突然の“研究生辞退”宣言、学業専念へ [AKB48]

AKB48サイード横田絵玲奈が突然の“研究生辞退”宣言、学業専念へ
RBB TODAY 9月24日(月)15時57分配信


AKB48の12期研究生、サイード横田絵玲奈が研究生を
辞退することが明らかになった。

AKB48公式ブログで本人からのメッセージが掲載されている。

AKB48公式ブログに掲載されたメッセージ

AKB48公式ブログでは、「サイード横田絵玲奈からファンの皆様へ」と
題するメッセージを公開。

そこで、「12期研究生のサイード横田絵玲奈です。
この度私は研究生を辞退させていただきます」と
研究生を辞退することが明かされている。

気になる辞退の理由だが、
「学業との両立をしようとしてきましたが、
なかなか上手く出来ず悩んだ結果このようになりました。
今年私は受験生で学業に専念したいと思います」と綴っており、
学業に専念したいということを理由として挙げている。

研究生時代のことは、
「AKB48に入ってから約1年半。
たくさんのことを経験させていただきました。
普通では経験させていただけないような貴重な体験も
たくさんさせていただきました」と綴り、
「楽しかった事や悔しかった事、悲しかった事たくさんありました」と
しながらも、
「AKB48の研究生になりに過ごした日は本当に幸せでした」と
している。

サイード横田絵玲奈は、姉のサイード横田仁奈選手が
ロンドンオリンピックに出場したことでも話題となったほか、
先日行われたじゃんけん大会にも予備選を突破して参加した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000020-rbb-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。