SSブログ

ランドセル 2013年モデル キズが目立たない [ランドセル]

ランドセル 2013年モデル キズが目立たない




2011年モデル購入者です。
ランドセルほぼ1年使用した感想ですが、一番不安だった強度は全く問題なし!!でした。
帰ってきて結構乱暴に玄関に置かれたり、ランドセルの蓋?の部分を開けっ放しで放置されたり、道端でランドセルを蓋の方を下にして置き友達と遊んでいたり・・・
親からすると、もう少し大切に扱って!!と言いたくなるほど。
でも、今だ傷1つ無く型崩れもしておらずいい商品を選んだと満足です。
色はビビッドピンクです。
とっても綺麗な色で、通学班で並んで登校ですが他のランドセルよりも発色がいい感じですぐに見つけられます。
派手と言う意味ではありません。
今年は筆箱が入るようになったようでいいなぁ~と思ってますが、娘はそこに連絡バックと提出する宿題を入れ直ぐに出せるようにしています。
レビューが遅くなりましたが、1年使ってみた感想です。



1回目の販売でインディゴ購入しました。展示会では新色のグリーンが素敵だなと思いましたが、息子はネットで見ていたときからインディゴが気に入っていたようなので^^;;写真は展示会で撮ったものです。見た目と近い色で撮れていると思いますので参考までに。。。ちなみにキャメルは実際はかなりオレンジよりです。チャコールは一番合皮が目立つように思いました。インディゴは青でもなく紺でもなく思っていたより落ち着いた色で素敵でした。グリーンはぱっと見た感じはほとんど黒に見えるぐらいの深い緑です。子どもには渋すぎたかな?とお店の方もおっしゃってましたが、親御さんには人気のようでした。ブラックもすごくカッコよく、子どもは最後までインディゴと迷ってました。でも、確かに黒ならロデオでなくてもいいかも・・・^^;;届いたら評価上げます^^




来春1年生になる娘に予約購入致しました。
ランドセルは色々と見ましたが、なかなか気に入ったものがなく、ネットで探してみたところ、こんなに可愛いランドセルを発見して、娘と意気投合しポチっ☆
色は私はビビットピンクがよかったのですが、娘が断然「赤!」っと言うので、長年使う娘の意見を尊重し、カーマインにしました。
現品が届くのはまだ先ですが、今から親子でとっても楽しみにしております♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。