SSブログ

美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラム [ロングブレスダイエット]

美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラム


あの森公美子もこのダイエットに挑戦して20キロ以上体重を落としたのをテレビでやってましたよ。

大好評!「ロングブレスダイエット」の第2弾!

3秒鼻から息を吸って、7秒で口から吐くロングブレスを

1日2分やるだけでもダイエットには効果的だが、

今回はこのロングブレスを基本として、
1週間ですぐに効果を出す特別プログラムを新たに作成。

1週間でウエストー3cmを目指す。
一週間のプログラムを完全網羅した60分以上のDVD付き。
さらに、4週間分のレコーディングカレンダーも特別付録に!
今回のテーマは「小顔」「くびれ」「美脚」。




購入者さまの声.

①本当に効きました(40代男性)

前回発売された本を買って実際にロングブレスやってみました。
それまで職業により慢性の腰痛に悩ませれ
毎日シップが欠かせない状態でしたが、
これを試してみたらうそのように腰痛が治ってしまいました。
簡単なので毎日続けることができ自分にぴったりのエクササイズでした。
その続編なので今から楽しみです。



②3週間くらい続けました。30代女性)
最初はDVD通りに1日のプログラムをやってましたが
途中から基本の2つしかやらなくなりました(笑)
簡単そうで意外とむずかしい・・
3日目くらいから基本の2つはコツがつかめたというか
おなかにすごく効いている感じがでて
ポカポカしてすごく汗も出てきました。
あまり汗はかかないほうなのに。
難しいといっても複雑な動きだったり
体力がないとできないとか筋肉がないとできないとかって動きではありません。
本当に簡単な動きです。
でもおなかに力をいれて(正しくは丹田)ロングブレスをしながらの
動きは難しい。
基本の動きでは力がはいるんですけど
そのほかの体をひねったり足を上げたりしながらだと
丹田に力が入らないんです。
なので何日かで諦めて基本の2つだけに絞りました。
そのあと1時間のウォーキングをしています。
ロングブレスだけで痩せるのは無理かと思ってます(笑)
3週間で2キロ痩せました。
体重以上に腕と背中が痩せました。
ウエストは少し。
1時間のウォーキングはロングブレスの前からやっていましたが
40分くらい過ぎると体が冷えるというか
脂肪が燃えている感じがなくなるんですが
この冷えてきたと感じたときにロングブレスをすると
また汗が出てきてより燃焼しているような気がします。
(外なので恥ずかしいから呼吸だけですけど、笑)
これだけで劇的に痩せるとかは難しいと思いますけど
ウォーキングをより効果的にするためだと思って
続けていきたいと思います。

あとテレビで芸能人のかたが挑戦しているのをみても
男性のほうが効果が出やすそうに感じました。
筋肉の付きやすさとか
呼吸が強く出来るとか
そういうのも関係してるんじゃないかと思います。
でも負荷をかけるのは自分なのでつらいとかそういうのはないので
誰でもチャレンジは出来ると思います。


③自己流でも(40代女性)

以前、テレビ番組に美木さんがご出演されていて、この呼吸法を伝授
されているのを観て、うろ覚えで自己流のロングブレスを続けていま
した。
要するに、基本的には丹田に意識を集中して、長く息を吐きながらお
腹をへこませると言うものなので、腰が悪く外出は車椅子の私は、長
く立っていられない事もあり、ベッドに寝たまま仰向けで鼻から吸っ
て止め、7秒間で丹田を意識してふーっと吐く。という事を、テレビ
を観てから今まで、横になっている時やパソコンをしている時(この
時はあぐらなんですが^^;)、病院の待ち合いなどで、気がつくとやっ
ていました。
結果として、それだけが効いたのかどうかはわかりませんが、でも、
他の事は特に変えていないのと、結構実感があるので、8キロほど痩せ
たのはこのおかげと思っています。(ハッキリと覚えていませんが、
夏頃からやっていると思います)
また、体重が少しずつ減って行くより早く実感したのは、きつくなって
いたパンツが、するりと履けるようになった事です。
今回、しっかりと会得したほうがいいかな。と思い、こちらの著書を
購入しましたが、立って出来ない私は残念ながらきっちりとはやはり
出来ないようです。
でも、自己流の呼吸法で、持病の喘息が少し楽になっていることと、
腰痛も緩和されていること、体重やサイズの変化は事実なので、呼吸
法のみをしっかりと続けていこうと思っています。
そのうち、立って出来るようになることを期待してもいます。
ただ痩せると言うより、本当に身体のためになっていると思えたのは
この呼吸法だけです。
美木さんに感謝、感謝です。
ちなみに、私の腰痛の原因は、軽いヘルニアがありますが、それより
も筋肉(インナーマッスル)の衰えと言われています。
医師には水中ウォーキングを薦められましたが、そもそもジムに通う
事が出来ないので、この呼吸法は私に合っていると思います。
腰痛が少しでも改善する事を期待しつつ、マイペースでやっていける
方法だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。