SSブログ

ASKA、チャゲアス脱退で胸中明かす 「あいつとの信頼関係は、もう築けません」現在Chageとは没交渉に [ASKA、チャゲアス脱退で胸中明かす]

ASKA、チャゲアス脱退で胸中明かす
「あいつとの信頼関係は、もう築けません」 
現在Chageとは没交渉に


ASKA、チャゲアス脱退.GIF
ASKAさん(画像はASKA Instagramから)


歌手のASKAさんが8月25日、
活動休止中だった音楽ユニット
「CHAGE and ASKA」から
脱退することを
オフィシャルサイトと
個人ブログで発表。

ブログでは相棒である
Chageさんに対する思いや
現在の関係性もつづられています。


デビュー40周年を迎えた同日、
「私、『ASKA』は、
『CHAGE and ASKA』から、
脱退を表明いたします」
と新たな道を歩むことを
発表したASKAさん。


2014年に覚せい剤取締法違反の
疑いで逮捕された背景もあり、

「私は社会から痛烈に非難を
浴びる事件を起こしてしまい
ましたので、本日の発表が、
全て、それに結びつけられる
立場にあります」
と発表後に巻き起こるであろう
推論を覚悟するような言葉を
残しており、

「それでも構わないと思っています。
私が多くを語ってはならない」
と批判を浴びようとも真実を
全てを明かすことはないとして
います。


Chageさんに対しては、
「私は、今後の彼の活動を、
嘘偽りなく応援します。

彼にも、同じような気持ちを
持って欲しいかな」
と相棒への愛をのぞかせつつも、

「今回の『脱退』を感じ取った
彼から、彼の弁護士を通じて、
『できれば、ふたりで会いたい』と、
連絡がありました。

そうなんだ。

ずっとそうだった…。

そんな大事な言葉さえ
弁護士を通して伝えてきた…」
と2人の間に何か溝のようなものを
感じる言葉も残したASKAさん。

ファン向けに先行公開されていた
前日のブログでは、
「そんな大事な言葉さえ、
弁護士を経由して伝えてくる
あいつとの信頼関係は、
もう築けません」
と決定的な言葉も書かれています。


Chageさんとの現在の関係性に
ついては、

「私は、相棒の『電話番号』も
『メールアドレス』も知りません。

彼の弁護士を通してしか、
連絡の方法がありません」
と直接コンタクトを取れる
状態ではないとのことで、
前日のブログでは
「会話する時間も場も
設けて頂けませんでしたので、
このような形を取らざるを
得ませんでした」
とChageさんと解散に
ついての話し合いの場を
設けることがかなわず、
脱退という発表に
至ったことも告白していた
ASKAさん。


「相棒は、まだ『解散』を
受け入れていません。

ましてや、この『脱退』も
受け入れられないでしょう」
とやはり円満な別れでは
ないようですが、
今回のブログ文末には

「その上で、お伝えしたいことは、
『オレは、別にアイツが嫌いな
わけではないよ』」
とわずかな愛を感じる
メッセージを
Chageさんに届けていました。


突然の脱退発表にSNSでは、

「今年一番残念なニュース」

「ショックが大きすぎる。
二人が復活してくれること
夢見ていたのに」

など事実上の解散を悲しむ声が
多くあがった他、

「お互いの連絡先を知らない?」

「CHAGEさんがASKAさんと
コンタクトをとらないのは
なぜだろう? 疑問がいっぱい」

「結局の所はご本人たちに
しかわからない事なんやろなぁ」
など反響も寄せられています。



ねとらぼ 8/25(日) 15:33配信

最終更新:8/25(日) 22:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000029-it_nlab-ent













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。