SSブログ

中村七之助 彼女と同棲開始!「ずっとそばに」とプロポーズも [中村七之助 彼女と同棲開始]

中村七之助 彼女と同棲開始!
「ずっとそばに」とプロポーズも


中村七之助-1.GIF
Copyright (C) 2019 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.

「七之助さん、彼女とひそかに
同棲を始めたそうなんです。

今回ばかりは、本気のようですね」
(歌舞伎関係者)


「八月納涼歌舞伎」が千秋楽を迎え、
9月2日からは京都・南座の
「九月花形歌舞伎」に出演中の
中村七之助(36)。

実はいま、彼に“人生の転機”が
訪れようとしているという――。


七之助といえば、これまで幾度と
なく恋の噂が伝えられてきた
梨園きっての色男だ。

12年7月には“松下奈緒似”
エステティシャン女性との
お泊まりデートが報じられ、

15年2月にはトリンドル玲奈(27)との
熱愛報道が浮上。

同年10月にも“浜崎あゆみ似”
一般人女性との連泊デートが
明らかになっていた。

だが、いずれもゴールインには
至らなかった。

「これまでの七之助さんは
結婚に対して消極的でした。

自分から告白することは
もちろんのこと、
相手のことを追いかける
なんてもってのほかだったんです。

そんな彼ですが、今回の彼女だけは
勝手が違うようです。

お相手は14年8月に交際が
報じられた一般人女性のAさんで、
北川景子似の美人。

当時は実家に連れて行く様子が
伝えられたことから、
“家族公認恋人”とも
言われていました」
(芸能関係者)


17年8月には、本誌が
七之助の通い愛をスクープ。

八月納涼歌舞伎に出演中だった
七之助は、公演の合間に
タクシーでAさんのもとへと
向かっていた。

それも連日で、ときには
30分間という短い時間だった。

それでも彼は、彼女の住む
マンションを訪れるのをやめない。

七之助が戻る際には、
Aさんがお見送りに出て
投げキスをする一幕もあった。

また同年9月には、
2人の極秘旅行も本誌は
キャッチしていた。


「八月納涼歌舞伎」の千秋楽を
迎えた七之助がAさんと向かった先は、
沖縄県の南にある波照間島。

人けが少ないこともあり、
道すがら手をつなぐなど
ラブラブだったという。

Aさんとの距離は、
少しずつ近づいていた。

「この報道の後、
七之助さんは彼女と
話し合ったそうです。

何度もマンションを出入りすると、
目立ってしまう。

でも、少しでも一緒にいたい……。

そう考えた末、

『だったら一緒に住もう!』
という結論に達したそうです」
(前出・歌舞伎関係者)

さらに七之助は、
ひそかに“ある一大決心”を
していたのだ。

「七之助さんは
『ずっとそばにいてほしい』
と伝えたそうです。

事実上のプロポーズですよね。

これまで七之助さんが付き合って
きた女性はどちらかといえば、
彼に合わせようとするような
タイプだったと思います。

しかしAさんは、ときには
七之助さんにとって耳の痛いことでも
きちんと伝えてくれるそうです。

七之助さんにとって、
そんな彼女の存在が日に日に
大きくなってきたのでしょう。

そして、ついに思いを伝えたと
聞きました」
(前出・歌舞伎関係者)

彼女との“約束の日”に向かって、
歌舞伎役者・七之助はこれまで
以上に大きく羽ばたこうとしている――。

中村七之助-2.GIF
公演に戻る七之助へ手を振って送り出すAさん。



女性自身 9/3(火) 0:00配信

最終更新:9/3(火) 3:27


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00010001-jisin-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。