SSブログ

横浜流星「中高はヤンチャして、カッコつけてた」と告白 映画「いなくなれ、群青」 [横浜流星「中高はヤンチャして、カッコつけてた」]

横浜流星「中高はヤンチャして、
カッコつけてた」と告白
映画「いなくなれ、群青」


横浜流星-1.GIF
初日舞台あいさつに登場した横浜流星
=東京・新宿バルト9


俳優の横浜流星(22)が6日、
都内で、映画「いなくなれ、群青」の
初日舞台あいさつに登場した。


謎だらけの島・階段島を舞台に描く
青春ファンタジー。

作品にちなみ、
人生で“失くした物”を、
劇中で使用した受話器を
使って披露。

横浜は
「イキがっていた自分」
と告白し、

「中高はちょっとヤンチャして、
カッコつけてた。

あの頃の自分は輝いていたな
と思うこともあって、
この作品を見て、
イキがっていた自分も
受け入れようと思った」
と作品に絡めて思いを
吹き込んでいた。


シリーズ累計100万部を
突破したベストセラー小説の
実写化。


現場は、入念なリハーサルを
繰り返し行うほど、

「実写化するには高い壁だった」
と横浜は振り返った。

共演の飯豊まりえ(21)も
「すてきな作品にしたいという
思いがあったので、
妥協しないで監督に
何度もやらせてもらった」
と明かしていた。



デイリースポーツ 9/6(金) 20:56配信


最終更新:9/6(金) 22:35


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000143-dal-ent



横浜流星、主演映画が公開「皆さんのおかげ」と
感謝 飯豊まりえらキャストが集結 
映画「いなくなれ、群青」初日舞台あいさつ







横浜流星『いなくなれ、群青』本予告編
















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。