SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」が 映画『ジョン・ウィック3』劇中曲に起用! [きゃりーぱみゅぱみゅ 映画『ジョン・ウィック3』]

きゃりーぱみゅぱみゅ
「にんじゃりばんばん」が
映画『ジョン・ウィック3』
劇中曲に起用!


きゃりーぱみゅぱみゅ-1.GIF
映画『ジョン・ウィック:パラベラム』主演の
キアヌ・リーヴスと劇中曲に起用された
きゃりーぱみゅぱみゅ


俳優のキアヌ・リーヴスが
主演を務める『ジョン・ウィック』
シリーズの最新作
『ジョン・ウィック:パラベラム』
の劇中曲として、世界に活躍の場を
広げるアーテイスト
・きゃりーぱみゅぱみゅの
ヒット曲「にんじゃりばんばん」が
起用されることがわかった。

同曲が使用される本編映像も
解禁された。


キアヌが見せる銃と体術を
組み合わせたキレ味鋭い
流麗なアクション「ガン・フー」と
独自の世界観で大ヒットと
なった『ジョン・ウィック』シリーズ。


その最新作となる本作では、
復讐の果てに裏社会の掟を
破った伝説の殺し屋
ジョン・ウィックがその首に
1400万ドルの賞金をかけられ、
襲いくる膨大な数の刺客たちと
戦う姿が描かれる。


きゃりーの
「にんじゃりばんばん」が
使用されているのは、
寿司職人にして最強の刺客
・ニンジャ軍団の初登場シーン。

NYの片隅に佇む寿司屋
“平家”に、
エイジア・ケイト・ディロン扮する
冷酷な裁定人が訪れると
寿司職人たちが
「いらっしゃいませ~! 
何にします?」
と威勢よくあいさつする。

裁定人は無表情で主席連合の
証であるコインを差し出し、
すると
「こんなに早く来るとは」と
職人たちが表情を一変。

彼らの裏の顔は板長でもある
最強の暗殺者・ゼロ
(マーク・ダカスコス)が
率いる最強のニンジャ軍団で、

ゼロは暗殺依頼に
「興味がある。とても」と
申し入れを快諾。

ジョン・ウィックとの対決に
静かに闘志をみなぎらせる。

そんな緊迫感満載のシーンで
平家の店内BGMとして流れるのが、

世界で活躍するアーティスト
・きゃりーぱみゅぱみゅの
「にんじゃりばんばん」。

きゃりーは、本作での楽曲起用に
ついて「『にんじゃりばんばん』が、
有名なハリウッド映画で
流れていると知って本当に
びっくりしました!
私の中でも代表曲のひとつなので、
素直にすごく嬉しかったです」
と喜びのコメントを寄せた。


映画『ジョン・ウィック:パラベラム』
は10月4日より全国公開。



クランクイン!9/7(土) 12:00配信

最終更新:9/7(土) 23:57


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00068629-crankinn-movi


ジョン・ウィックが最強の刺客・ニンジャと
バトル/映画『ジョン・ウィック:パラベラム』
日本版予告編















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。