SSブログ

佐藤仁美 交際期間1年で結婚、減量成功でつかんだ女の幸せ [佐藤仁美 交際期間1年で結婚]

佐藤仁美 交際期間1年で結婚、
減量成功でつかんだ女の幸せ


佐藤仁美 交際期間1年で結婚.GIF
佐藤仁美(左)と細貝圭


【覆面座談会】

過ごしやすい季節でもホットな
話題が盛りだくさん!
華やかなジャニー喜多川氏の
お別れ会に、関ジャニ∞脱退と
事務所退所を発表した錦戸亮(34)。


ライザップで生まれ変わった
女優佐藤仁美(39)と
俳優細貝圭(34)が
ゴールイン間近と
明るい話題もありました。

そんなニュースの裏側を
いつもの覆面メンバーが
深掘りします!


ワイドショーデスク
(以下ワイドデスク) 

女優の佐藤仁美が俳優の細貝圭と
結婚するとスポニチが報じた。

双方の所属事務所が交際を
認めるスクープだった。


スポニチ本紙デスク 

17年に舞台の共演で知り合ったん
だけど、1年ぐらい交際している。

偶然なのか、2人とも10月10日が
誕生日。

互いに運命的な出会いと
感じていたのかもしれない。

結婚を決めたという情報を
つかんだから記事にしたんだ。

リポーター 

なんてうらやましい出会い。

佐藤さんが5歳年上。

来月の誕生日で40歳になるんですね。


週刊誌記者 

スポニチは早ければその誕生日に
婚姻届を提出すると書いていたけど、
事務所側は
「結婚については何も決まってません」
というコメントだった。

どういうこと?


本紙デスク 

2人はまだ結婚を決めてから
日にちがあまりたっていない。

関係各所への報告が済んで
いないんだ。

全ての報告や準備を整えてから
正式に発表することになると思う。

関係者も
「年内に結婚するのは間違いない」
と言っている。


ワイドデスク 

それにしても、
佐藤はライザップで痩せたことで
人生が一変したね。


リポーター 

昨年1月から7カ月で15キロ
近くの減量に成功して、
本当に奇麗になった。

もともとはホリプロタレント
スカウトキャラバンの
グランプリですから、
納得の美しさ。

私もライザップに通おうかしら。


週刊誌記者 

でも、佐藤さんといえば、
男に求める
“鉄の掟(おきて)”が
有名だった。

細貝さんは無事にクリア
できたんだね。


本紙デスク 

昔は「彼氏になる絶対条件」
という25カ条を堂々とテレビで
語っていた。

「愚痴は聞いても愚痴は言わない」

「テレビを見ている時は
話しかけない」

「俺の女扱いしない」
などと、超ドSな内容だった。


リポーター 

凄い内容ですね…。

「週7カレーでも大丈夫な人」
なんてのもあります。


ワイドデスク 

それが年を重ねるに連れて
柔軟になったということかな。

昨年のライザップの会見では、
結婚相手に求めるものが
「5カ条」になっていた。

「真面目、健康、優しい、
自立している、ハーフパンツを
はかない」だそうだ。

リポーター 

ハーフパンツは駄目なんですか?

本紙デスク 

単純に嫌いらしくて(笑い)。

何はともあれ、細貝は5カ条に
当てはまる男性なんだろうね。

お幸せに。

佐藤仁美 交際期間1年で結婚-1.GIF
「ダウンタウンなう」に出演する
佐藤仁美(左)(C)フジテレビ


スポニチアネックス 9/8(日) 9:45配信

最終更新:9/8(日) 12:58

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000141-spnannex-ent












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。