SSブログ

バイきんぐ小峠、若手芸人にエール「人生変えてやるぞくらいの勢いで」<キングオブコント2019> [キングオブコント2019]

バイきんぐ小峠、若手芸人にエール
「人生変えてやるぞくらいの勢いで」
<キングオブコント2019>

キングオブコント2019.GIF
葵わかながMCを、バイきんぐが
公式アンバサダーを続投!

9月21日(土)に放送される
「キングオブコント2019」
(夜7:00-9:54、TBS系)の
会見が9月6日、

東京・マイナビBLITZ赤坂にて
行われた。


2018年に続き、葵わかなが
MCを務めることが発表され、

葵はMCとして浜田雅功と共に、
“コント芸日本一”の
芸人を決める大会を
盛り上げていく。

会見には葵の他、
大会アンバサダーを
務めるバイきんぐも出席。

葵がMCを務めることに加え、
今回も決勝当日の生放送中に
番組内でファイナリスト10組が
随時発表されることも
明らかになった。


2019年のエントリー総数2413組から
準決勝に進出したのは34組。

9月5日、6日の2日間にわたり
熱戦を繰り広げた。


■ 準決勝34組を実際に見た思い

準決勝の模様を観戦した葵は
「今回準決勝を見させていただいて、
どの方が決勝に進出しても
白熱した笑いの絶えない
戦いになるかなと思いますので
楽しみです。

MCに挑戦させていただくのも
2回目なので、自分自身としても
前回以上に、皆さんの熱意や
大切にしているものが伝わる
よう精いっぱい務めていきたいと
思っています」
とMCへの意気込みを語った。

バイきんぐ・小峠英二は
「今年一番面白かった34組ですから、
みんなウケていましたね。

僕がめちゃくちゃ面白いと
思ったのは、どぶろっく、
ネルソンズ、そいつどいつ、GAG」
とコメント。


その理由を
「ネタの構成もありますが、
会場を沸かせていたので。

お笑い界もおじさん化と
言われている中で、
今回は若い人たちが
多いのが特徴。

僕も
『有田ジェネレーション』
(毎週月曜夜0:58-1:28、TBS系)
という番組で若手芸人たちは
見ている方ですが、

3分の1くらいは知らない顔ぶれ。

今回は接戦になると思うし、
いい大会になるのでは」
と期待を寄せた。

また、
「僕らもこの大会で
優勝したことがきっかけで、
やっとお笑いで食えるよう
になった。

1番でかいチャンスですから、
なんとかつかんでいただきたい。

人生変えてやるぞくらいの
勢いで挑んだらいいん
じゃないでしょうか」
と若いチャレンジャーたちに
エールを送った。


なお、審査員は今回も
松本人志、さまぁ~ず、
バナナマンが務める。


■ 「大反省会スペシャル!!」の
ライブ配信も!

番組の公式ホームページでは、
準決勝進出の34組から優勝者を
予想するキャンペーンを実施。

9月21日(土)の生放送までに
優勝者を当てた人の中から
抽選で豪華賞品がプレゼントされる。

(※キャンペーンサイトは
現在準備中)。


また、動画配信サービス
「Paravi(パラビ)」では、
放送終了直後から見逃し配信を
することが決定。

生放送を途中から見た人も、
白熱した戦いをもう
一度振り返りたい人も楽しめる。

さらに、ファイナリスト
10組全員が参加する

「大反省会スペシャル!!」も
当日深夜にライブ配信を行う。

大会の裏側や本音が赤裸々に
語られる一夜限りの宴のMCは、

バイきんぐが務める。


キングオブコント2019-1.GIF
準決勝進出者34組の中からファイナリスト10組が決まる!


(ザテレビジョン)


ザテレビジョン 9/9(月) 17:36配信

最終更新:9/9(月) 17:36


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190909-00202084-the_tv-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。