SSブログ

NHK 和久田麻由子アナ 箱根駅伝スターと結婚”純白ウェディング姿” [NHK和久田麻由子 箱根駅伝スターと結婚]

NHK 和久田麻由子アナ 
箱根駅伝スターと結婚
”純白ウェディング姿”


NHK和久田麻由子.GIF
2次会会場の前で友人と談笑する和久田アナ。
隣にいる元駅伝選手の新郎は、俳優の
市原隼人似のイケメンだ


平日朝の女神が、
夜の日本橋(中央区)に舞い降りた。

8月31日夜10時過ぎ、
日本橋の大型商業ビルの前に
純白のウェディングドレスに
身を包んだNHK『おはよう日本』の
キャスター・和久田麻由子アナ(30)の
姿があった。

「この日、和久田アナは、
千代田区内の高級ホテルで
結婚式を挙げました。

披露宴は夕方に終わり、
日本橋のバーラウンジで2次会。

披露宴はもちろんのこと、
2次会でも和久田アナは
ウェディングドレス姿を
披露しました。

背中の開いたデザインで、
参列者はみんな
『メッチャキレイ!』と
感嘆の声を上げていましたよ」
(和久田アナの知人)


和久田アナは結婚を公には
発表していないが、
入籍は今年2月だったという。

お相手は「一般人」と
されているが、
実は、陸上界ではかなり
名の知れた人物だ。

「早稲田大学競走部の
スター選手でした。

駅伝界きってのイケメン
として有名だっただけでなく、
’11年の箱根駅伝では『山の神』
こと東洋大の柏原竜二と
デッドヒートを演じ、
早大の優勝に大きく貢献しました。

大学卒業後は5大商社に入社。

和久田アナとは、社会人に
なってから友人を介して
知り合ったそうです」
(新郎の知人)

誰もが羨(うらや)むエリート同士
だけあり、式に駆け付けた面々も
豪華だった。

「阿部渉アナら『おはよう日本』の
歴代男性キャスターや、仲の良い
上原光紀アナが来ていました。

新郎側は、商社のお偉いさんを
はじめ、箱根駅伝の
優勝メンバーが参列。

学生時代に競走部の監督だった
渡辺康幸さんも来ていましたよ」
(同前)


将来、商社マンである夫の
海外転勤に、和久田アナが
ついて行ってしまうかどうか――。

毎朝その笑顔に癒(い)やされている
「和久田ファン」の心配は尽きない。

『FRIDAY』2019年9月20日号より

FRIDAYデジタル

FRIDAY 9/14(土) 8:02配信


最終更新:9/14(土) 9:08


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190914-00000002-friday-ent











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。