SSブログ

吉岡里帆、アクションに開眼「次はムキムキ白Tシャツ」高杉真宙の関西弁は酷評 映画「見えない目撃者」 [吉岡里帆、アクションに開眼]

吉岡里帆、アクションに開眼
「次はムキムキ白Tシャツ」 
高杉真宙の関西弁は酷評
映画「見えない目撃者」

吉岡里帆-5.GIF
「見えない目撃者」舞台あいさつに登壇した
(左から)高杉真宙、吉岡里帆、森淳一監督
=大阪・梅田

女優の吉岡里帆(26)が14日、
大阪市内で行われた
映画「見えない目撃者」
(20日公開)の舞台あいさつに
高杉真宙(23)、
森淳一監督(52)と登壇した。

盲目の元警察官(吉岡)が
女子高生連続殺人事件を追う
R15指定作品。


シリアスな作品とあって、
吉岡は撮影中よりも、
最近のプロモーションで
初共演の高杉と距離が
近づいたといい、

「しっかり者なのに、
ちょっと天然な感じがする。

(撮影で)バルという
役者犬と仕事をしてたけど、
バルに似たいとおしさを感じる。
愛くるしい、守りたい」
と表現して笑わせた。

関西弁で
「おもろい映画やんな」と
言わされ、京都出身の吉岡から
「13点」と酷評された高杉は、

3歳上の吉岡について
「笑顔がすてきな女性らしい
イメージだったけど、
かっこいいと思った。

役に対するストイックさや、
何でもやりますという
心意気がイケメン。

“姉御”という感じ」
と明かし、
「ありがとう」と返された。


1月末から3月までの撮影を
終えた際、
「平成最後の戦い抜いた作品に
なった」
とコメントした吉岡に、

「令和で挑戦したいこと」
の質問が。

今作前に2カ月間、
ジムに通って筋肉を
つけたという吉岡は

「アクションが
難しい表現の1つ。
もっとアクションシーンを
やりたい」
と告白。

「次は1年くらい前から
ムキムキにして
白いTシャツで
戦う女をやりたい。

いつかやりたい」
と熱望した。

吉岡里帆-4.GIF

デイリースポーツ 9/14(土) 12:38配信

最終更新:9/14(土) 17:30


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000044-dal-ent


映画『見えない目撃者』予告編














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。