SSブログ

吉沢亮「人の悪口ずっと言ってた」高校時代は黒歴史 アニメ映画「空の青さを知る人よ」 [吉沢亮 高校時代は黒歴史]

吉沢亮「人の悪口ずっと言ってた」
高校時代は黒歴史
アニメ映画「空の青さを知る人よ」


吉沢亮-2.GIF
映画「空の青さを知る人よ」のプレミア試写会に
出席した、左から吉岡里帆、吉沢亮、松平健


俳優の吉沢亮(25)が17日、
都内で声優を務めたアニメ
映画「空の青さを知る人よ」
(長井龍雪監督、10月11日公開)の
プレミア試写会に出席した。

同映画は、オリジナルストーリー
長編アニメーションで、
過去と現在をつなぐ、
切なくてちょっと不思議な
“2度目の初恋”物語。

作品のタイトルにかけ
“青かったこと”を
質問されると吉沢は
「高校時代、友達が少なくて。
それで、リア充みたいな人の
悪口をずっと言っていた。

青いというより、
黒かったですね」と
突然の告白で会場を驚かせた。

一方で、吉沢は、21年
大河ドラマ「青天を衝け」で
主人公の渋沢栄一を演じることが
発表されているが、
「『青天を衝け』ですからね。
頑張りたいと思います」
と笑顔で意気込んだ。

また、声優初挑戦の吉沢は
「作品の邪魔をしちゃいけないなと
思っていました。

でも、物語は100%面白いです」
とアピール。

「普段のお芝居の5~6倍の
テンションでやってました。

今までにないくらい、
はっちゃけてました」とし、

「新しい発見もあり、
大変だったけど、楽しかった」
と振り返った。

この日は他に、
吉岡里帆(26)若山詩音(21)、
落合福嗣、大地葉、種崎敦美、
松平健(65)も出席した。


吉沢亮-3.GIF
第60作NHK大河ドラマ「青天を衝け」
制作・主演発表会見でポーズを決める
主演渋沢栄一役の吉沢亮(撮影・垰建太)



日刊スポーツ 9/17(火) 19:32配信

最終更新:9/17(火) 23:42


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-09170705-nksports-ent


映画「空の青さを知る人よ」予告





映画『空の青さを知る人よ』予告2















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。