SSブログ

でんぱ組.inc古川未鈴が結婚!「斉木楠雄のΨ難」漫画家の麻生周一氏と アイドル活動は継続 [でんぱ組.inc古川未鈴が結婚]

でんぱ組.inc古川未鈴が結婚!
「斉木楠雄のΨ難」
漫画家の麻生周一氏と 
アイドル活動は継続 

でんぱ組.inc古川未鈴が結婚.GIF
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の
古川未鈴

アイドルグループ
「でんぱ組.inc」の
古川未鈴(32)が19日、
漫画家の麻生周一氏(33)と
結婚することを発表した。


公式サイトで
「いつもでんぱ組.incの応援、
誠にありがとうございます。

漫画家 麻生周一さんと
古川未鈴はこの度、
結婚する運びとなりました
ことをご報告いたします」
と報告。

「本日9月18日、Zepp DiverCityで
行われたでんぱ組.incの
コンサートにて発表をさせて
いただきました」
と説明した。


麻生氏は
「ぼくのわたしの勇者学」

「斉木楠雄のΨ難」を
手掛けた人気漫画家。

「斉木楠雄のΨ難」は

「週刊少年ジャンプ」で
約6年間連載、アニメ化や
映画化と代表作となった。

古川は
2人の連名のコメント発表後、
自身のツイッターを更新。

「今後ともでんぱ組.incの
古川未鈴として精進していきます」
とグループ活動を継続すると
している。

 2人からのコメントは以下の通り。

いつもお世話になっている皆様へ

私たち、麻生周一と古川未鈴は
結婚する運びとなりましたことを
ご報告させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、
2人らしい笑顔の絶えない
家庭を築いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年9月18日

麻生周一

古川未鈴



スポニチアネックス 9/18(水) 21:44配信

最終更新:9/18(水) 23:04


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000226-spnannex-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。