SSブログ

Flower中島美央、J2町田・富樫敬真と結婚 妊娠で年内引退、グループ今月解散 [Flower中島美央、J2町田・富樫敬真と結婚]

Flower中島美央
J2町田・富樫敬真と結婚 
妊娠で年内引退、
グループ今月解散


Flower中島美央.GIF
中島美央

5人組ダンス&ボーカルグループ
・Flowerの中島美央(25)が、
Jリーグ・J2町田ゼルビアの
富樫敬真選手(26)と結婚する
ことが20日、公式サイトなどで
発表された。

中島は妊娠しており、
年内で芸能界から引退する。

それにともない、
今月いっぱいでグループが
解散となることも決定した。

中島は現在安定期に入り、
来年に出産予定。


サイトを通じて中島は
「この度、私は、かねてより
お付き合いしておりました
サッカー選手である
FC町田ゼルビアの
富樫敬真さんと
入籍させていただくことに
なりました。

同時に新しい命も授かっており、
ようやく安定期にも入って
来年には出産を予定しております」
と報告。

続けて
「Flowerはもちろん自分自身の
未来を考え始めてから、
私らしい女性としての輝きとは
何なのか、日々考えるようになり、

年内をもってこの世界から
離れて新たな道へと進んでいく
決断をしました」
と引退を表明。

グループとして
「これを機にそれぞれが
それぞれの道へ進む決意を
いたしました」
と明かし、

「沢山のことを突然ご報告する
ことになり、皆様を驚かせて
しまい申し訳ありません」
とお詫びもした。


2010年に結成されたFlowerに
携わったスタッフやファンに

「いつもどんな時でも皆さんの
存在が私の一番の原動力に
なっていました。

本当にありがとうございます」
と感謝し、

「Flowerだったからこそ、
仲間が居たからこそ、
自分だけではなり得ない
自分になれた!と思っていますし、

Flowerとして生きることが
できた時間に感謝以外の
言葉が見つかりません。

まー、れいな、はるみ、のん、
本当に本当にありがとう!!」
とメンバーに思いを伝えた。

引退する中島のほか、
ボーカルの鷲尾伶菜、
パフォーマーの坂東希と
佐藤晴美の3人はE-girlsとして、

リーダーでパフォーマーの
重留真波はソロで活動。

また、鷲尾は
「Flowerで培った表現力を
活かしてE-girlsの私とは
一味違う私を表現するべく、
ソロ活動という新たな
目標に向けて頑張ります」
としている。


所属事務所のLDHは
「デビューから8年間アーティスト
としてグループ活動を続けてきた
Flowerが、今日に至るまで常に
最高のパフォーマンスを
見せてくれたことに
心より感謝すると共に、

メンバー各自が望む道を応援し、
発展的な未来を図ることが
できるように、

今後とも全力を尽くして
サポートして参る
所存でございます」
とコメントした。

中島は1993年11月23日生まれ、
大阪府出身。6歳からダンスを
始め2010年に結成された
Flowerに加入した。

4人体制でスタートしたFlowerは、
翌11年に5人が加入し9人体制に。

13年、14年、15年、17年に
1人ずつ脱退し、現在は5人体制だった。

これまで15枚のシングル、
3枚のアルバムをリリースしている。


Flower中島美央-1.GIF
Flowerの4年ぶり3rdアルバム『F』通常盤

オリコン 9/20(金) 20:00配信

最終更新:9/21(土) 2:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000387-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。