SSブログ

即断即決の舘ひろし、ラグビー代表におはぎ差し入れ [即断即決の舘ひろし]

即断即決の舘ひろし
ラグビー代表におはぎ差し入れ


即断即決の舘ひろし.GIF
舘ひろし


<ニッカンスポーツ・コム/
芸能番記者コラム>

ラグビーワールドカップが開幕した。

大会のPRキャプテンを務める舘ひろしが
「今後の日本のラグビーの未来が決まる戦い」
という初戦のロシア戦を勝ち、
さらに盛り上がりそうだ。

舘は7月、日本代表が合宿している
宮崎に陣中見舞いに行き、
石原プロモーション御用達の
おはぎを500個差し入れした。


これより前、ラグビー関連の
取材で舘に取材をする機会があり、
担当者が
「舘さんがPRキャプテンで
みんな喜んでます。

そういえば、姫野(和樹)さんが
『おはぎ差し入れしてくれないかなあ』
って言ってましたよ」
と舘に伝えた。

ほんの話の接ぎ穂という
感じだったのだが、
舘は「本当に? じゃあ、持って行こう」
と即決。

その場でスタッフと話して、
おはぎの差し入れが決まった。

同じ愛知県出身の姫野選手が
言ってくれたのもうれしかった
のだと思う。

即決から1週間もたたないうちに
差し入れをした舘の決断力と
行動力に驚いた。

「キツいトレーニングをやってるから、
炭水化物で甘いおはぎっていいと
思うんだよね」
とちょっと照れくさそうだったのが、
舘らしい感じがした。


即断即決の舘ひろし-1.GIF
ラグビー愛を語る舘ひろし(撮影・中島郁夫)



【小林千穂】


日刊スポーツ 9/24(火) 5:00配信

最終更新:9/24(火) 8:38


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-09211303-nksports-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。