SSブログ

多部未華子が写真家・熊田貴樹氏と結婚「3年前に撮影の場で知り合い」 [多部未華子が写真家・熊田貴樹氏と結婚]

多部未華子が写真家
熊田貴樹氏と結婚
「3年前に撮影の場で知り合い」

多部未華子-3.GIF
多部未華子

女優の多部未華子(30)が1日、
写真家・熊田貴樹
(くまだ・たかき)氏との
結婚を発表した。

所属事務所を通じて直筆署名入りの
FAXで発表した。

3年前に仕事で知り合ったという。

結婚後も今まで通り、仕事を続けていく。


書面で

「私事ではございますが、
私多部未華子は、かねてより
お付き合いをしておりました
写真家の熊田貴樹さんと
結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、
交際に発展し結婚という
運びになりました」
と幸せ報告。

「今日に至るまで公私共に
沢山の方々に支えて
いただきましたことを、
心より感謝しております。

これからも温かく
見守っていだたけましたら
幸いです」
とつづった。


熊田氏はモード誌を中心に活動し、
グラフィック広告のほか、
エンポリオ・アルマーニの
アジアキャンペーンや
ユニクロのワールドキャンペーン
などのファッション・ムービーや、
CMの撮影も手がけている。

中越典子がインスタグラムで
「ステキーー」と紹介するなど、
女優にも人気が高い。



デイリースポーツ 10/1(火) 19:13配信

最終更新:10/2(水) 0:13


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000145-dal-ent



多部未華子が写真家・熊田貴樹氏と結婚.GIF
結婚を発表した多部未華子(左)と熊田貴樹さん
(「FILA」公式サイトから)













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。