SSブログ

成宮寛貴氏、SNSで「Fake news」芸能界復帰報道 [成宮寛貴氏、SNSで「Fake news」]

成宮寛貴氏、SNSで
「Fake news」芸能界復帰報道

成宮寛貴氏、SNSで「Fake news」.GIF
成宮寛貴氏がSNSで「フェイクニュースです」
と説明 (C)ORICON NewS inc.スマホ操作



きのう2日に『NEWS ポストセブン』で、
テレビ朝日系ドラマ『相棒』で
芸能界に復帰すると報じられた
成宮寛貴氏(37)が、

翌3日朝、自身のインスタグラムの
ストーリーを通じて「Fake news」
とつづった。

同誌では、芸能関係者などの話を交え、
『相棒』で杉下右京演じる水谷豊からの
復帰の後押しがあったことや、
俳優としても再出発を果たすと伝えた。


この日、成宮氏は報道に対して
具体的に触れていないが、
インスタで「Fake news」。

ツイッターでは
「ニュースにしていただいて
ありがたいなと思いながら、
あれはフェイクニュースです」
と重ねて説明した。


また、『相棒』などの脚本を
手掛ける輿水泰弘氏も自身の
ツイッターを通じて
「もはや風物詩のようなものだから、
いちいち反応するつもりなかったけど、
このフェイクニュースは看過できない。

素直に信じて喜びのリプつけてる人、
大勢いるし……」
と、つぶやいている。

なお、成宮氏の前所属事務所は
ORICON NEWSの取材に
「何も聞いていないので回答できません」
とし、

テレビ朝日は
「その予定はございません」
とコメントした。

成宮氏は2016年12月に
『FRIDAY』で違法薬物使用疑惑が
報じられたが、同日に当時の
所属事務所は
「記事は事実無根。断固として抗議し、
あらゆる法的措置をとって参る所存です」
と報道を完全否定。

成宮氏も文書を通じ
「非常に憤りを感じます。
薬物を使用したことは
一切ございません」
と反論。

その後、芸能界を引退した。



オリコン 10/3(木) 8:49配信

最終更新:10/3(木) 13:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000327-oric-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。