SSブログ

ひょっこりはんが結婚「ナイスひょっこりー!!」 [ピン芸人・ひょっこりはんが結婚]

ひょっこりはんが結婚
「ナイスひょっこりー!!」


ひょっこりはんが結婚.GIF
新婦との2ショット
(インスタグラムより@hyokkorihan)


ピン芸人・ひょっこりはん(32)が4日、
自身のSNSで、かねてから真剣交際
していた年下の一般女性
“ひょっこりちゃん”との結婚を
発表した。

インスタグラムでは
「いつも応援してくださっている皆様へ! 

先日、ひょっこりちゃんと
結婚することができました! わーい! 
これからも温かく見守って
頂けたら嬉しいです! 

ナイスひょっこりー!!」
と書き込み、
直筆のメッセージと
サングラス姿の2ショット
写真も掲載した。

直筆文では
「芸人になりたての時から
一緒に笑ったり泣いたりして
くれたひょっこりちゃんを
人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに
薬を塗ったり、
濡れた髪を乾かしたり、
顎についたチョコ拭いたり、
寝るときにはトントンしたり、
出来る限りのことは
全部していきます!

(中略)ナイスひょっこりー!」
と抱負をつづった。


ひょっこりはんが結婚-1.GIF
結婚したひょっこりはん



昨年6月の北方領土啓発イベントで、
「お付き合いは、
ひょっこりちゃんとやってます。

きれいな人だと思います。

仲良くやってます」。

イベントに引っかけて
「北方領土(返還)と
(自身の)結婚、どちらが早いか」
と聞かれ、
「結婚じゃないですか。
北方領土には勝ちたい」
と話していた。



スポーツ報知 10/4(金) 15:01配信

最終更新:10/4(金) 15:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00010006-spht-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。