SSブログ

乃木坂46 井上小百合が卒業発表「自分のことに専念」 [乃木坂46 井上小百合が卒業発表]

乃木坂46 井上小百合が
卒業発表
「自分のことに専念」


乃木坂井上小百合.GIF
乃木坂46の井上小百合


乃木坂46の井上小百合(24)が、
グループから卒業することが5日、
分かった。

同日夜、自身の公式ブログで
発表した。

井上はブログに
「以前より休業という形で
活動辞退を発表しておりましたが、

それは、卒業に向けてのものでした。

突然の発表で申し訳ありませんが
自分の中では今年の春、
卒業というものが具体的になって
これまで必死に活動してきた分、

今年からは自分のことに
専念できるようにしたいと
思っていたので、
とてもとても前向きな
卒業です!!」
とつづった。

そして
「大きな分岐点にはなると思いますが、
乃木坂で出会えたファンの方たちには
たくさん感謝しており、

それはこれからも変わりません 

本当に色んな瞬間を支えて頂いた、

自分の人生にとってとても
大切な存在です 

そして、乃木坂46を好きな
気待ちもこれからも
全く変わらないです 

自分にとって、
ここは本当にかけがえの
ない場所です」
とファンやグループへの
強い思いを記した。

井上は11年8月、
乃木坂46の1期生オーディションに合格。

アイドル性の高いルックスで、
舞台度胸も兼ね備えており、
舞台出演経験が豊富な
メンバーの1人だ。

ブログでは
「最初からこの場所が永遠では
ないと思っていながらも、

こんなにも頑張ってこれたのは
間違いなくメンバーのおかげです 

メンバーと居る時間が楽しすぎて、

自分が想像していたより
遥かに長く在籍してしまいました笑 

みんなと出会えて本当に
よかったです 

わたしにとってはひとときの
奇跡のような、最高の居場所でした 

この経験を決して無駄に
しないように、出会った人たちに
全ての感謝の気持ちを込めて
前へ進みたいなと思ってます 

この先、後輩達が色んな夢を
追って活動していけるように
素敵な道をつくっていけたら
と思ってます 

これからも沢山の人に愛される
グループでありますうに!」
とメンバーらへの感謝をこめ、
続けた。

井上は乃木坂46の
「真夏の全国ツアー2019」を、
ひざの持病悪化により
欠席していた。

来年3月13日から4月1日まで
上演する出演舞台
「リトル・ショップ・オブ・
ホラーズ」
(東京・シアタークリエ)までは
乃木坂46として活動する予定。

詳細な卒業時期は今後伝えるという。

また、今年10月18日からは
主演舞台
「フラガール -dance 
for smile-」
(東京・日本青年館ホールなど)の
上演を控えている。

乃木坂井上小百合-1.GIF
「フラガール -dance for smile-」
稽古場公開で、曲に合わせてダンスを
披露する出演者たち。
左から秋谷百音、Mirii、朝倉ふゆな、
福島雪菜、井上小百合、富田望生、
吉田美佳子(撮影・鈴木みどり)


日刊スポーツ 10/5(土) 21:01配信

最終更新:10/5(土) 22:29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-10051198-nksports-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。