SSブログ

松本潤に敗北のムロツヨシ 3度目宣材変更も顔が見えないと話題 [松潤に敗北のムロツヨシ 3度目宣材変更]

松本潤に敗北のムロツヨシ
3度目宣材変更も顔が見えないと話題

松潤に敗北のムロツヨシ.GIF



ムロツヨシ(43)が10月12日放送の
「嵐にしやがれ」
(日本テレビ系)で、
「松本潤のTHIS IS MJ」の
コーナーに登場。


松本潤(36)や綾野剛(37)と

「ボトルキャップチャレンジ」

「人間テーブルクロス引き」、

ARを使った次世代スポーツ
「HADO」で勝負した。


3人は熱い勝負を繰り広げたものの、
ムロが最下位という結果に。

罰ゲームとして、松本が撮影した
ムロの写真を宣材写真として
1週間限定で公式HPに掲載する
こととなった。

だが、その写真はほとんど顔が
見えないもの。

にもかかわらず、ムロの公式HPは
一時的にサーバーダウンするほど
ネットで話題となっている。


《ムロツヨシさんの宣材写真…
なんだこれ(笑)滲み出る陽気な
人柄、MJナイス撮影です!》

《ムロさんの宣材写真www 顔、
分からんやんw》

《ムロツヨシの新宣材写真が
顔すらちゃんと見えないの、
宣材の意味を成してなくて
最高でしかない》


ムロの宣材写真が変更されたのは
今回が初めてではない。

さかのぼると、松本がムロの
宣材写真を「イケメンすぎる」
と指摘したことが発端だった。


まず16年5月、
ムロが松本との勝負で負けた
際に初めて写真を変更。

また同年9月にも、
ムロは松本に敗北。

そして松本が撮影した写真を
一週間限定で掲載した。


その苦い経験から、
ムロはリベンジすべく
「2回負けてるけど
3回目勝つ姿が見たいのよ、
日本人は」
と大きく意気込んでいた。


だが、今回も結果は敗北。

三度目の正直とはならなかったが、
そんな彼に再び挑戦して欲しい
という声も上がっている。

《やっぱMJ対決はムロさんだよね!
最高だわ。毎週5分でいいから
やってくれ!笑》

《MJ対決には、
やっぱムロさんが必要!
 いつか勝ってほしい!》

ムロが松本に勝利する日は
やってくるのだろうか!?

女性自身更新日:2019/10/13


https://gunosy.com/articles/Ri1Zx













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。