SSブログ

上戸彩 変わらぬ美貌で第2子出産後初登場 オーロラ姫吹き替えは「娘に自慢できる」 [上戸彩 変わらぬ美貌で第2子出産後初登場]

上戸彩 変わらぬ美貌で
第2子出産後初登場 
オーロラ姫吹き替えは
「娘に自慢できる」

上戸彩 変わらぬ美貌.GIF
映画「マレフィセント2」の
ハロウィーン試写会に出席した
上戸彩


<映画「マレフィセント2」の
ハロウィーン試写会に出席した
上戸彩strong>女優の上戸彩(34)が14日、
都内で行われたディズニー
映画「マレフィセント2」
(10月18日公開)の
ハロウィーン試写会に出席した。

公の場に姿を見せたのは、
EXILEのHIRO(50)との
第2子出産を7月27日に
発表してから初めて。


上戸はシリーズ前作に続いて
ヒロイン・オーロラ姫の
日本語吹き替えを担当。

姫を見守る妖精役の
福田彩乃(31)、

王子役の小野賢章(30)
とともに登壇した。

招待客は映画に登場する
キャラクターなどを
模した衣装で出席し、
上戸らと一足早く
ハロウィーンムードを
満喫した様子だ。


上戸は前作の違いについて
「映像がスケールアップ
しているな」
と説明。


役どころについても
「『1』はニコニコ笑って、
ふわふわのやわらかい
イメージのオーロラ姫が、

『2』では妖精を守らないと
いけないところから始まって、
プロポーズされて結婚する。

女性としての強さと
いうものが今回生まれて
いたなと思います」
と自身と重ね合わせるように
話した。

HIROとは12年9月に結婚し、
15年8月には長女が誕生。

「娘がいる方は分かると
思いますが、みんなが
プリンセスを通る。

なので
『オーロラ姫の声やってくるね』
と娘に自慢できる感じが
うれしいです」
とコメントしていた。

第2子は男児で、
出産日については
公表していない。

プロポーズされるシーンに
ついては
「女性は、ああいう風に
プロポーズされたいですよね。

私は小野さんの声に
惚れ惚れといいますか、
うっとりしちゃいました」
と笑顔。

小野は「恐縮です」と
顔を赤くした。 


「眠れる森の美女」で
知られるオーロラ姫に
呪いをかけた邪悪な
妖精・マレフィセントを
主人公に描くシリーズは、
アンジェリーナ・ジョリー(44)
主演で2014年に実写映画で公開。

続編は、真実の愛を見つけた
数年後が舞台で、穏やかに暮らす
マレフィセントを再び
邪悪な存在へと連れ戻そうと
する敵が忍び寄る。

アンジーが
「血縁だけが家族の
つながりではない」と
コメントしたマレフィセントと
オーロラ姫の関係性について、

上戸は
「感動的でうらやましくも
ありますね。
そう簡単に生まれるものでは
ないですし」
と指摘。

「アンジェリーナ・ジョリーさんが
演じるからこそ、マレフィセントの
奥深さを感じることができる。

彼女の人生そのものが、
今回はジーンとくるものが
たくさんありましたね。

先日のプレミアで
六本木にお子さんを
2人連れてくるところも、

この作品だから意味が
あるなって凄く思いました」
と話し、慈善活動で養子を
育てるアンジーの
女性像などにも理解を示した。

その上で続編(第3弾)があると
したら
「オーロラ姫がお母さんになって
マレフィセントに育児を
手伝ってもらう」
との設定を希望。

本作は
「劇場で見て頂きたいなと
思うくらいのスケール感に
出来あがっている。

それぞれの愛がたくさん
詰め込まれていて、

見ていて私は最後、
エンドロールでなんと
家族に会いたくなりました。

みなさんの心の中にも、
そういう思いが届いていると
いいなと思います。

SNSで拡散、
よろしくお願いします」
と来場者に呼びかけた。


上戸彩 変わらぬ美貌-1.GIF
映画「マレフィセント2」の
ハロウィーン試写会に出席した
(右から)福田彩乃、上戸彩、小野賢章


スポニチアネックス10/14(月) 16:57配信

最終更新:10/14(月) 21:14


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000197-spnannex-ent


映画『マレフィセント2』予告編






映画『マレフィセント』母子共演シーン
日本語版特別映像

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。