SSブログ

仕事人すぎる橋本環奈の現在地 人生前のめりに加速中! [仕事人すぎる橋本環奈の現在地]

仕事人すぎる橋本環奈の現在地
人生前のめりに加速中!

橋本環奈の現在地.GIF
講談社 ViVi

透き通るような肌や瞳、
小動物みたいな愛らしさ、
人懐っこくてハッピーなオーラ。

なにもかもすべてがまるで
女のコの憧れだけを
“全部盛り”したような
人なのに少年のような
無邪気さだってある。

それが、今をときめく
橋本環奈。


20歳のリアルな心境や
これからの野望をはじめ
最近の気持ちをとことん
語り尽くしてくれたよ!

橋本環奈の現在地-1.GIF
講談社 ViVi

20歳になっても、ありのまま。
橋本環奈の現在地。


テレビで、映画で、今最も輝く人と
いえば、そう、憧れの可愛いが
ぎゅ~っと詰め込まれた
橋本環奈ちゃん! 

2月にハタチを迎え、
ますます人生フルスロットル中!

「20歳になっても10代の頃から
さして変わらず、ありのままで
過ごしている感じです。

昔から元気全開なこの
キャラだから今もそれが
いちばんラクだし、

これからもそんな自分で
い続けたいなって思ってる。

だって、大人になって
話しかけにくい
雰囲気に変わったらなんだか
私のキャラではないと
思いませんか(笑)?

仕事は昔からそうだけど、
5000%楽しい! といっても、

女優の仕事ってものすごく特殊。

辛いこともキツイこともあるけど、
お芝居というフィクションの
世界でしか感じられない
快感みたいなものがあって、

それが病みつきになっている
感じです。

例えば演じている最中に、
“今の、なに?”っていう、

まるで空気に飲みこまれて
いくような、研ぎ澄まされた
感覚が溶け込んでいくような
瞬間があるんです。

そういうのにはいつでも巡りあえる
わけじゃないからこそ、
また体感したくて……って
いうのは大きいかも。」

未来を心配するより、
今のお仕事をひとつひとつ
大切にしながら生きていくのが
私らしい


橋本環奈の現在地-2.GIF
講談社 ViVi


まさに順風満帆に見える日々だけど、
将来に対する不安や心配なことも
きっとあるはず! と
思い聞いてみると、

「あまりないかな。
そのときはそのときで!」と、即答。

「未来を心配するより、
今いただいているお仕事を
ひとつひとつ大切にしながら
生きていくことのほうが
ずっと私らしい。

でもね、私の周りって本当に
いい方ばかりで、みんな褒めて
くださるんです。

つまりは叱られることが
圧倒的に少ないんです。

だからこそ、自分には
厳しくいないといけないなって
思っています。

もちろん褒められたら嬉しいですよ。

だけど、上下関係&理不尽バンザイな
体育会系気質の私としては、
怒られたらむしろ
“ありがとうございます!”って
感じです。」


自分が予想出来る未来を
超えていられるように
なっていたい


おちゃらけながらも
仕事の話となると真剣そのもの。

“可愛い仕事人”の
橋本環奈はまさに無敵!

「私は私なりに“橋本環奈”のこと、
めちゃめちゃ考えてますよ! 

普段の自分はどう思われたっ
ていいんです。

だけど、みなさんが求めて
くださる橋本環奈として
表に出るときは、

見え方も気にするし
きっちりブランディングしたいタイプ。

主観的な言い方しか
できないのはダメだと思っているし、

まわりの方を悲しませるような
ことだってやっちゃいけない。

それが仕事をする上での
最低限の礼儀だし、

いつも“まわりの方のために”
っていう気持ちで仕事を
していきたいんです。

そうすれば必ず自分に
返ってくると思っているから。

生涯現役でいられたら
嬉しいけど、具体的な目標は
これからも立てないつもり。

自分が予想出来る未来を
超えていられるように
なっていたいというのが
目標かな。

女性としては、まわりの声に
耳を傾けつつも決して
振り回されることなく、

ポリシーのある強い人になりたい。

これからもっと橋本環奈に
磨きをかけながら、

ワーカホリック全開で
突っ走っていきますよー!」


橋本環奈/はしもとかんな

’99年2月3日生まれ。
福岡県出身。AB型。

’13年、“天使すぎる”
“千年に一人”と話題に。

’16年、映画
『セーラー服と機関銃-卒業-』
で初主演を務める。

多くの映画やCMに出演する他、

TV番組などでも幅広く活躍中。

12月に公開になる
映画『午前0時、キスしに来てよ』
では花澤日奈々役として主演を
務める。
「是非観に来てね!」by環奈


橋本環奈の現在地-3.GIF
講談社 ViVi


ファーコート¥27000/
ジャック・オブ・オール
・トレーズ(jakke)


Model:Kanna Hashimoto 
Photo:Sodai Yokoyama 
Styling:Yurika Nakano(LOVABLE) 
Hair&Make-up:Shinobu Igari(BEAUTRIUM) 
Interview&Text:Natsuko Tohriyama 
Composition:Mayuko Kobayashi




NET ViVi 10/18(金) 18:57配信

最終更新:10/19(土) 0:56


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191018-00010001-netvivi-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191018-00010001-netvivi-ent&p=2















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。