SSブログ

ジャニーズWEST濱田、”匂わせ女性”とのツーショット流出騒動! [ジャニーズWEST濱田]

ジャニーズWEST濱田、
”匂わせ女性”との
ツーショット流出騒動!

ジャニーズWEST濱田.GIF
ジャニーズWEST
(濵田は右から2番目。Johnnys-netより)

「今回、流出している
ツーショットは
今年の3月から4月くらいに
撮られた写真ですね」
(2人を知る友人)


10月9日発売の
最新シングル「Big Shot!!」が、
最新オリコン
週間シングルランキングで
初登場1位となり、
これで3作連続1位を
獲得した「ジャニーズWEST」。

スペシャルサポーターを務める
「FIVBワールドカップ
バレーボール2019」
のテーマソングにも起用され、
彼ら自身も毎試合会場に応援に
駆け付けた。

その甲斐あってか、
バレー全日本男子はワールドカップ
史上最多の8勝をあげ、28年ぶりと
なる4位に入賞するという
快挙を成し遂げた。


“リア恋枠”の濱田に……

だが、そんなジャニーズWESTの
濵田崇裕(30)の”親密ツーショット”
写真が流出するという事件が
起きていた。

ジャニーズでは9月に期待の
新星「HiHi Jets」橋本涼の
“ベッド写真”流出騒動 が
起きたばかりだが――。

ジャニーズWESTは2014年に結成され、
シングル「ええじゃないか」でデビュー。

濵田、重岡大毅(27)、小瀧望(23)、
神山智洋(26)、桐山照史(30)、
藤井流星(26)、中間淳太(31)の
7人から成るグループだ。

今回、SNSで一般人女性
・A子さんとのツーショットが
流出した濵田は、ファンから
“リア恋枠”と呼ばれている。

「濱田くんの危機管理能力を疑う」

「“リア恋枠”はファンがリアルに
恋をする対象としてとらえている
メンバーだということです。

アイドルだから手の届かない
存在なのはわかっている中で、
本気で恋をする、本気で好きになる
といった、恋人目線のファンが
多いメンバーが濵田くんなのです。

それだけに炎上も凄かった。

濵田くんは
スペシャルサポーターを
務めるワールドカップバレーの
イベントに参加し、そこでも
『最初、バレーボールは詳しく
なかったんですけど、
親善試合を見てバレーに
興味を持ちましたし、
感動しました』など、
小学生のようなスピーチを披露し、
会場の女性ファンからは
笑いがこぼれていました。

手が届きそうな“リア恋枠”の
濱田くんだけに、
WESTのファンからは
『いちばん熱愛報道が
出てほしくなかった』
という声が多いですね」
(テレビ局関係者)

写真を見たジャニーズWEST
ファンの1人はこう話す。

「今回の写真を見て、交際の事実よりも
濵田くんの“危機管理能力”を
疑う声が多く挙がっています。

”リア恋枠”として見られている
自分の立場がありながら、
いくら彼女とはいえあんな写真を
撮った濵田くんに『幻滅した』
と話しています。

最新シングルの『Big Shot!!』が
リリースされたタイミング
だったので、

『もうCD買うのをやめよう』と、
抗議の不買運動の声を上げ始めた
ファンもいます。

WEST全体にとっても
ダメージでしょう」


流出した写真の女性は、
実は4カ月前にも自らSNSなどで
“匂わせ”行為をして、
炎上しているという経緯があった。

ジャニーズ事務所関係者が話す。

「今年6月、公式サイト
『Johnny’s web』内の
『はまだのPhoto日記』で、

濵田は手料理の写真を
『できたー!!!』という
言葉と共に掲載しています。

しかし、
濵田がアップするよりも
先に、この料理と思われる
別の写真をInstagramに
載せていたのが、

今回ツーショット写真に
写っているA子さんでした。

それがオリキ(熱心なファン)に
バレて『匂わせだ!』と
炎上していました」

A子さんが濵田と出会ったのは、
都内の飲食店。

A子さんはそこで働いていたのだ。


A子さんも「匂わせする人無理!」と
周囲に吐露

「そのお店は同じWESTの
メンバー・藤井の友人が
経営するお店で、
藤井、濵田、小瀧らがよく
来店していました。

2人が交際した時期などは
不明ですが、今年の春先くらいに、
A子さんはSNSで“匂わせ”を
している他のファンの
アカウントを複数見て、
(心を)病んでいましたね。


それらのアカウントのほとんどは、
ファンが妄想をして嘘を書いて
“匂わせ”をしているだけなのですが、
A子さんは『匂わせする人無理!』と
周囲に吐露していました。

でも、やり返したい気持ちが
あったのか、結局、A子さん自身も
“匂わせ”をしていました。
6月頃のことです」
(A子さんを知る友人)

A子さんはジャニーズの
ファンを長年続けていた。

「A子さんはかなり前から
関ジャニ∞やSexy Zoneのファンを
していて、コンサートに通って
いました。

もともとお酒がかなり好きらしく、
球場の生ビールの売り子をしたり、
バーで働いていたりして、
しょっちゅう飲み歩いている
イメージです。

朝までカラオケをしたり、
飲み明かしている様子を
自身のSNSでもアップしています。

しかし、濵田くんは真逆で、
お酒が全く飲めません。

この2人が交際したというのは、
けっこう意外でしたね」
(2人を知る別の知人)

W杯バレー会場で
「顔が死んでいた」濱田

だが現在では、2人の関係は
終わっているという。

「2人は『発覚後は会っていない』
と話しています。

まぁ、隠している可能性もありますが。

騒動で事務所からカミナリが
落ちたのか、濱田くんは
ワールドカップバレーの会場でも
顔が死んでいた。

A子さんは真逆で、
先日も朝までカラオケを
しながらお酒を飲んでいましたね」
(同前)

ツーショット写真に関して、
ジャニーズ事務所に事実確認を
求めたが、
「実名での一般女性に関する
回答は差し控えさせていただきます」
と答えるのみだった。


ジャニーズWEST濱田-1.GIF
流出した濱田とA子さんのツーショット



「週刊文春デジタル」編集部/
週刊文春デジタル


文春オンライン 10/19(土) 6:00配信

最終更新:10/19(土) 6:18


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191019-00014853-bunshun-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191019-00014853-bunshun-ent&p=2












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。