SSブログ

松田翔太&秋元梢夫妻が初共演&結婚後公式で初2ショット「新鮮でした」『VOGUE JAPAN』に登場 [松田翔太&秋元梢夫妻]

松田翔太&秋元梢夫妻が初共演&
結婚後公式で初2ショット「新鮮でした」
『VOGUE JAPAN』に登場


松田翔太&秋元梢夫妻.GIF
ファッション誌『VOGUE JAPAN』12月号の表紙
(『VOGUE JAPAN』公式インスタグラムより)

昨年4月に結婚を発表した
俳優の松田翔太(34)と
モデルの秋元梢(32)夫妻が、
ファッション誌『VOGUE JAPAN』
12月号(10月28日発売)の
表紙&ファッションストーリーに
登場することが21日、
『VOGUE JAPAN』公式サイトで
発表された。

結婚後、公式としての
2ショットは初めてで、
共演するのも初となる。


今回、2人を撮影したのは、
世界的に活躍し、
アーティストでもある
フォトグラファーの
ユルゲン・テラー氏で、

ミラノのホテルを舞台に、
同誌12月号の表紙と連動した
ファッションストーリーを
撮りおろした。


松田翔太&秋元梢夫妻-1.GIF
ファッション誌『VOGUE JAPAN』に登場した
松田翔太&秋元梢夫妻

一切メディアの前で一緒の姿を
見せてこなかった2人だが、
インタビューでは、
初めて同誌だけに2人の
今や未来を10ページにわたって
語っている。


夫婦初の撮影を振り返り、

松田は
「今日は梢の仕事場に来ちゃった、
という感じですね(笑)。

梢は瞬発力があるな、と思いました」。

秋元は
「(自身の)モデルの仕事現場は
あまり見られる機会がないので
新鮮でした」
と語っている。


■インタビューより抜粋


――2人で過ごすようになって
変化したことはありますか?


【秋元】彼は私ができないことを
指摘してくれるんです。

シリアスなファッションストーリーの
仕事が多くて自然な笑顔をつくることが
できなくなってしまっていたことも
気づかせてくれました。


――2人の20年後はどうなっていると
思われますか?

【松田】新しさを追いかけていく
寂しさや難しさのようなものが
あると思っていて。

年齢を重ねていくよさを
追求できたらいいかな、と。

可能性は信じていたいけど、
54歳らしくありたい。

<省略>

20年後どこに住んでいるのか
わからないしね。

東京では外に出ると
「芸能人」をやらなきゃ
いけないからいつも
緊張してしまう。

梢と手をつないで
デートなんか全然できないし。


松田は1985年9月10日生まれ、
東京都出身。

2005年にドラマ
『ヤンキー母校に帰る~
旅立ちの時 不良少年の夢』
で俳優デビュー。

主な出演作にドラマ
『海の上の診療所』(14/CX)、

映画『イニシエーション・ラブ』(15)、

『オーバー・フェンス』(16)
などがある。

兄も俳優の松田龍平。

秋元は1987年7月27日生まれ、
東京都出身。

2011年エルメス広告の日本代表
としてモデルに選出され、

15年10月にはパリコレデビュー
を果たす。

現在は日本国内にとどまらず、
海外の広告、ファッション誌、
ファッションショーなどで
活躍している。


松田翔太&秋元梢夫妻-2.GIF
ファッション誌『VOGUE JAPAN』に登場した
松田翔太&秋元梢夫妻


オリコン 10/21(月) 5:30配信

最終更新:10/21(月) 9:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00000313-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。