SSブログ

元乃木坂46 衛藤美彩「彼の活躍が私の幸せ」西武源田と結婚 [元乃木坂46 衛藤美彩 西武源田と結婚]

元乃木坂46 衛藤美彩
「彼の活躍が私の幸せ」
西武源田と結婚


衛藤美彩-5.GIF
元乃木坂46の衛藤美彩(左)と西武源田


元乃木坂46の衛藤美彩(26)と、
プロ野球埼玉西武ライオンズ
源田壮亮内野手(26)が
今月結婚したことが24日、
分かった。

2人が関係者を通じて、
日刊スポーツに
コメントを寄せた。


昨春、衛藤がアシスタントを
務めたCSフジテレビONE
「プロ野球ニュース 2018」で
源田を取材し、同い年で
同じ大分出身ということもあり、
意気投合。


今年3月末に衛藤が乃木坂46を
卒業し、4月に源田から交際を
申し入れ、交際がスタートした。


交際半年でのスピード婚となった。

複数の関係者によると、
年内に挙式を行うという。

衛藤は
「いつも応援してくださっている
皆様へ。

私事で大変恐縮では
ございますが、
埼玉西武ライオンズの
源田壮亮さんと
入籍致しましたことを
ご報告させていただきます」
と報告。

「彼の仕事に取り組む姿勢、
いつも周りの方々との
ご縁を大切にする姿を
尊敬しております。

またどんな時も優しく穏やかで、
彼の存在に心の底から大きな
安心感を感じました。

彼の活躍が私の幸せでも
ありますので、出来る限り
彼の力となれるよう
サポートしていきたいです。

感謝と思いやりの気持ちを
大切に、これから始まる
長い道のりを、
夫婦二人三脚で歩んで
参りたいと思います」
とつづった。

さらに
「18歳で上京しこの世界に入り、
関係者、スタッフの皆様、

そして何よりいつも応援して
くださるファンの皆様に
沢山支えて頂きました」
と感謝。

「今後とも家庭との両立を
考えながら、お仕事の方も
励んでいきたいと
思っております。

まだまだ未熟者では
ございますが、
今後とも温かく見守って
いだたけましたら幸いです」
とコメントした。

源田も
「私事ではございますが、
以前よりお付き合いを
させて頂いておりました
衛藤美彩さんと
入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます」
と報告。

「彼女の献身的なサポートの
おかげで毎日頑張ることが
できています。

一緒に過ごす日々の中で、
人間的にも大きく
成長させてくれる彼女と
今後の人生を共に
したいと思いました」と
心境をつづった。

今後については
「まだまだ未熟な二人では
ございますが、
お互いに支え合い、
二人のペースで温かい
家庭を築いていきます。

また本業の野球では、
これまで以上に責任感を持ち、
妻のため、そして何より
チームの勝利のために
日々励んでいきます。

今後とも変わらぬ応援のほど、
どうぞよろしくお願いします!
まずは、侍ジャパンプレミア12
頑張ります!!」
と意気込んだ。


衛藤美彩-6.GIF
おちゃめにポーズを決める白石麻衣と衛藤美彩


日刊スポーツ 10/24(木) 5:27配信

最終更新:10/24(木) 11:14


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-10240050-nksports-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。