SSブログ

令和最初の『紅白』司会はチーム“USA” 4年ぶり紅組司会の綾瀬が命名 [令和最初の『紅白』司会はチーム“USA”]

令和最初の『紅白』司会はチーム
“USA” 4年ぶり紅組司会の綾瀬が命名


令和最初の『紅白』司会はチーム.GIF
第70回NHK紅白歌合戦』の司会者取材会に
出席した(左から)綾瀬はるか、櫻井翔、
内村光良、和久田麻由子アナ
(C)ORICON NewS inc.


NHK総合ほかで放送される大みそか
恒例の『第70回NHK紅白歌合戦』
(12月31日 後7:15~11:45 
※中断ニュースあり)の
司会者取材会が28日、
東京・渋谷の同局で行われた。


3年連続で総合司会を務める
内村光良、

4年ぶり3回目となる
紅組司会の綾瀬はるか、

2年連続白組司会の
櫻井翔(嵐)が出席。


同局の和久田麻由子アナウンサーが
総合司会を初めて担当する。

令和最初の『紅白』司会はチーム-2.GIF
『第70回NHK紅白歌合戦』で総合司会を務める
和久田麻由子アナ (C)ORICON NewS inc.

内村からは
「先ほど『テレビジョン』さんの
取材で、
“3人のユニット名は何ですか?”
と聞かれて、綾瀬さんが
“チームUSAです”と名付けました。

“チームUSA”として
頑張っていきたいと思います」
との発表もあった。

櫻井からは
「最初“UTA(歌)”だと言われて、
いきなり外されたのでビックリした」
といううっかりミスも暴露されたが、
UCHIMURA、SAKURAI、AYASE、
3人の頭文字をとって“USA”。

昨年の『紅白』では演出の都合で、
着替えが多かった内村は、
「着替えを少なくしたい。

生放送中に俺がしばらくいないって
ことがあって、両親が本気で心配した
ということがあったので」と、
演出サイドに訴える場面も。

内村は
「このまま総合司会が続いてしまうと、
NHKの局員になってしまうので」
と冗談めかしながらも、

「令和初で、第70回で、
“夢を歌おう”というテーマ
最後の年、節目の回。

毎回、緊張するんですが、
緊張感の中で幸せな光景を
見ることができるのは、
何ものにも代えがたい場所だと
思っている。


また、そこに立ち会えるんだ、
しっかり見届けるというか、
盛り上げていかなきゃ、
という使命感は毎年
持ってやっています」と、
意気込みを新たにしていた。

令和最初の『紅白』司会はチーム-1.GIF
『第70回NHK紅白歌合戦』で総合司会を
務める(左から)内村光良、和久田麻由子アナ
(C)ORICON NewS inc.


オリコンニュース 2019-10-28 13:01



https://www.oricon.co.jp/news/2147440/full/












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。