SSブログ

川田裕美アナ、一般男性との結婚発表 お相手は「音楽関係の仕事をしている方」同じ大阪出身 [川田裕美アナ、一般男性との結婚発表]

川田裕美アナ、一般男性との結婚発表 
お相手は「音楽関係の仕事をしている方」
同じ大阪出身

川田裕美.GIF
川田裕美 (C)ORICON NewS inc.


フリーアナウンサーの川田裕美(36)が29日、
音楽関係の仕事をしている一般男性と
結婚したことを自身のブログで発表した。


ブログでは
「この度、私 川田裕美はかねてより
交際しておりました音楽関係の仕事を
している方と入籍しましたことを
ご報告させていただきます」
と発表。

「同じ大阪出身で、
とても朗らかで面白く、
思いやりがあって頼もしい彼と
一緒にいると、とても安心できて
素直な自分でいられます」
とお相手について明かした。


また、
「この先、どんな事があっても
二人同じ方向を向いて、
力を合わせて楽しい人生を
つくっていきたいと思います」
と決意の言葉も。

今後については
「仕事は変わらず続けて
参りますので、引き続き応援して
いただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します」
としている。

川田は1983年生まれ大阪府出身。
和歌山大学経済学部経済学科を卒業し、
2006年に読売テレビ入社

『ズームイン!!SUPER!』

『朝生ワイド す・またん!』
などの番組を担当。

11年4月より
『情報ライブ ミヤネ屋』に
司会としてレギュラー出演し、
宮根誠司とのコンビで
知名度を上げた。

15年フリーに転身し、

現在は日本テレビ系
『1周回って知らない話』、

TBS系
『この差って何ですか?』
などに出演中。


川田裕美-1.GIF
『資生堂 薬用ケアハイブリッドファンデ』
発表会に出席した川田裕美 (C)ORICON NewS inc.


オリコン 10/29(火) 0:03配信

最終更新:10/29(火) 1:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00000308-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。