SSブログ

横浜流星&中条あやみ、「日経トレンディ」が選ぶ「今年の顔」に [横浜流星&中条あやみ、「今年の顔」]

横浜流星&中条あやみ、
「日経トレンディ」が選ぶ
「今年の顔」に

横浜流星&中条あやみ.GIF
「2019年ヒット商品ベスト30」発表会に
出席した中条あやみと横浜流星


俳優の横浜流星(23)、
モデルで女優の中条あやみ
(22)が1日、都内で
行われた情報誌
「日経トレンディ」が選ぶ
「2019年ヒット商品
ベスト30」の発表会に、
「今年の顔」
として出席した。

横浜は、放送中のTBS系
「4分間のマリーゴールド」
(金曜・後10時)を始め、

1月期のTBS系
「初めて恋をした日に読む話」、

7月期の日本テレビ系
「あなたの番です―反撃編―」
に出演し、若い女性を中心に
人気が爆発。

「令和元年にいただけて光栄です。
応援してくださった方々、
選んでくれた方々に感謝したいです」
と感激した。


来年に向けて
「たくさんのステキな人と
作品に出会って、学ばせてもらった。
ターニングポイントの年になったし、
充実もしていた。

現状に満足せず、目の前のことに
全力で取り組み、役と作品に
向き合っていきたい」
と意気込んだ。

中条は4月期の
日本テレビ系「白衣の戦士!」で
連ドラ初主演を飾った。

「小さな子供から
『ドラマに出ているお姉さんだ』
と言ってもらえたのは、
うれしかったですね。

周りの方々、作品に恵まれた、
充実した年だった。

来年も身を引き締めて、
恩返しができるように頑張りたい」
と受賞の喜びをかみ締めた。


中条あやみ.GIF
おへそが可愛い中条あやみのチアガール姿


俳優の杉野遥亮(24)、
女優の森七菜(18)が
同誌が予測する「来年の顔」
として登場した。

杉野は
「ありがたく思います。
輝き続けられるように
頑張りたい」
と気合十分。

森も
「歴史ある賞をいただけて
うれしく思います。
こういった賞に負けないように。

それに匹敵する活躍、
頑張りを見せないとなと
思いました」
と目を輝かせていた。

「日経トレンディ」.GIF


横浜流星&中条あやみ-1.GIF
都内で行われた情報誌「日経トレンディ」
が選ぶ「2019年ヒット商品ベスト30」の
発表会に出席した(左から)
中条あやみ、横浜流星、森七菜、杉野遥亮


スポーツ報知 11/1(金) 12:51配信

最終更新:11/1(金) 20:40

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00000105-sph-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。