SSブログ

倉持由香 10年交際のプロゲーマーふ~どと結婚 「ストリートファイターIV」がきっかけ [倉持由香 10年交際のプロゲーマーふ~どと結婚]

倉持由香 10年交際の
プロゲーマーふ~どと結婚 
「ストリートファイターIV」
がきっかけ

倉持由香.GIF
プロゲーマーふ~どさんとの結婚を発表した
グラビアアイドルの倉持由香さん(右)



グラビアアイドルの
倉持由香さんが、
プロゲーマーふ~どさんと
結婚したことが11月5日、
明らかになった。

所属事務所が発表した。

倉持さんは、
「ふ~どさんとは格闘ゲーム
『ストリートファイターIV』が
きっかけで出会い、
約10年の交際期間となりました」
と経緯を説明。

「一緒にゲームで遊んだり、
彼の出場する大会を応援する中で
『この人と一緒ならずっと
楽しく過ごせそうだなあ』
という気持ちが生まれ、
結婚という運びとなりました」
とコメントしている。

ふ~どさんとの2ショット写真も
公開した。

私事で恐縮ではございますが、
この度、私、倉持由香は
本日11月5日、
「Cygames Beast|Razer」所属の
プロゲーマーふ~どさんと
結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。


ふ~どさんとは格闘ゲーム
「ストリートファイターIV」が
きっかけで出会い、
約10年の交際期間となりました。


倉持由香-1.GIF



一緒にゲームで遊んだり、
彼の出場する大会を応援する中で
「この人と一緒ならずっと
楽しく過ごせそうだなあ」
という気持ちが生まれ、
結婚という運びとなりました。

まだまだ未熟な2人ですが、
今まで通り仕事に励み、
力を合わせて笑顔の絶えない
明るい家庭を築いていきたいと
思っています。


皆様、今後ともご指導
ご鞭撻(べんたつ)のほど、
よろしくお願い申し上げます。

令和元年 11月5日 倉持由香


倉持由香-2.GIF


MANTANWEB 11/5(火) 12:00配信

最終更新:11/5(火) 12:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000009-mantan-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。