SSブログ

山下智久「ハードだった」たった一人の3カ月間海外ロケで充実感「高校生から大学生になったみたい」 [山下智久「ハードだった」3カ月間海外ロケで充実感]

山下智久「ハードだった」たった一人の
3カ月間海外ロケで充実感
「高校生から大学生になったみたい」


山下智久-3.GIF
モンクレール「HOUSE OF GENIUS 東京」
オープニングイベントに出席した山下智久


俳優で歌手の山下智久(34)が7日、
都内で行われたモンクレール
「HOUSE OF GENIUS 東京」
オープニングイベントに出席。

たった一人で挑んだ海外での
ドラマ撮影を振り返り、
「いい経験をさせていただいた」と
笑顔を見せた。

山下は動画サービスHuluの
世界配信ドラマ「THE HEAD」
(来春配信予定)に
メーンキャストとして出演するため、
約3カ月にも及ぶスペイン、
アイスランドでのたった一人での
海外撮影を終え、10月に
帰国したばかり。


撮影は
「すごく大変だったんですけど、
本当に学ぶことがあって、
とてもいい経験をさせて
いただきました。

高校生から大学生になった
みたいな、大学に行くと、
自分でカリキュラムを作ったり、
自立性を問われると思うんですけど、
それと同じで、スケジュールの
確認から全部自分でやらないと
いけなかったので、
通訳もマネジャーもいないと
いう状況がハードだった」と
振り返った山下。

それでも「ハードな環境に
身を置くことで得るものも
たくさんあるかなと
あらためて思った。

スタッフ、キャストとも
心と心でつながれて、
ファミリーのような関係性を
築けたのが一番の収穫だったかな。

文化の違いだったり、
言葉の面でコミュニケーションが
100%ではなかった部分もあったけど、
2カ月半、3カ月ずっと一緒に
いると文化も超える。

人として同じ目的を持った仲間、
同士というか、新しい感覚を
教えていただいたのは大きかった」と
充実の表情を浮かべた。


山下は5月にはジャニーズ事務所の
タレントで初めてインスタグラムを開設。

フォロワーはすでに370万人を超える
人気ぶりで、
「英語はコミュニケーションを
取るにはすごく大事」と
英語での発信もしている。

海外ロケでの様子も日々更新し、
スペイン語での動画をアップ
したことも話題を集めた。

「いろいろと大変なことも
あったけど、スペインの方々
には本当に良くしていただいた。

またスペインに戻りたい。

アイスランドもまた別の惑星に
来たような感覚になった。

最高の撮影現場だった」と
顔をほころばせた。


10月には一部週刊誌で、
ジャニーズ事務所が山下の
海外での活動における一部の
業務委託契約を米俳優の
ウィル・スミス(51)の
家族のマネジメント会社と
結んだと報じられた。

ウィルのインスタグラムに
山下が登場するなど、
以前から親交が伝えられているが、
山下も
「よくしていただいています、
ウィルさんには。
本当に、正真正銘の
スーパースターです」と
その関係性について口を開いた。


今後については
「いろいろなジャンルに捉われず、
いろんな活動していきたい」
としつつ

「何より、応援してくださって
いる方たちのために何をできるかと
考えたい。

少しずつ日々歩みを止めないで
進んでいきたい」と
前を向いた。




山下智久-4.GIF
モンクレールのイベントで、笑顔の山下智


スポニチアネックス 11/7(木) 15:37配信



最終更新:11/7(木) 15:42


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000182-spnannex-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。