SSブログ

中居正広“10年愛”の半同棲「美人振付師」と破局していた [中居正広“10年愛”の半同棲 破局]

中居正広“10年愛”の半同棲
「美人振付師」と破局していた

中居正広-2.GIF
[コピーライト]文藝春秋

タレントの中居正広(47)が、
長年にわたる交際が報じられていた
振付師のA子さん(35)と、
すでに破局していることが
「週刊文春デジタル」の
取材でわかった。


SNSを使わない“口が堅い女性”
として業界で有名だった

2人の交際を最初に報じたのは
「女性セブン」
(2017年3月30日・4月6日号)。

中居とA子さんの交際期間は
10年にも及ぶ。

「A子さんは安室奈美恵の
バックダンサーをつとめたり、
AKB48の振付師としても有名で、
中居くんとの出会いも
SMAPの振り付けのサポートが
きっかけ。

個人レッスンで愛を育みました。

中居くんは、亡くなった父親に
A子さんを紹介していたほど、
彼女のことを信頼していた。

A子さんは口が堅く、
中居さんとの関係を思って、
情報が漏れかねないSNSも
使っていないというのは
業界では有名な話です」
(芸能デスク)

A子さんは、中居の自宅から
徒歩圏内にマンションを借り、
半同棲の生活が続いていた。


最近では、中居のマンションを
10分差で出る2人の姿が再び
「女性セブン」
(2019年5月9・16日号)で
報じられている。

しかし、結婚秒読みといわれ
続けた2人だが、終わりは
突然やってきた。

A子さんは家族にも別れ話を伝え……

「9月末、中居さんの家の私物を
引き上げ、マンションの引越しを
決めたたようです。

A子さんは
『中居くんと同じ街には住めない』
と言って、今後は郊外にある親族の
マンションに住む予定。

とにかく距離を取りたい様子でした。

A子さんは、今回ばかりは家族にも
別れ話を伝え、お父さんは随分と
残念がっていました」
(A子家の知人)


中居正広-3.GIF
[コピーライト]文藝春秋


中居さんと別れたとお聞きしましたが……

11月15日、A子さんの父親に話を聞いた。

――週刊文春です、中居さんと
別れたとお聞きしましたが。

「いや、彼女(娘)は忙しいから
連絡してないし、1年に2、3回しか
会えないから、私は知らないですよ」


――中居さんのことを、
A子さんからこれまで
聞いたことはありますか?

「知らない、知らない。聞いてないからさ」


――A子さんも35歳、
結婚は望まれていたのでは?

「いや~、ないんじゃないですか。

本人が決めることだから、
私は知りませんよ。

すいません、急いでいるから。
失礼します」

足早にその場を去ったAさんの
父親だが、
「30分後にはA子さんや
近親者に直撃取材を受けたことを伝え、
『知らないと答えといたから』と
報告したそうです」
(A子家の知人)。

ジャニーズ事務所にも書面で
事実確認を求めたが、
期日までに回答はなかった。




「週刊文春デジタル」編集部/
週刊文春デジタル


文春オンライン 11/16(土) 22:30配信

最終更新:11/16(土) 23:09


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191116-00015557-bunshun-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。