SSブログ

オードリー若林が結婚! ラジオで生発表、「お世話になった人に電話」も春日は知らされず… [オードリー若林が結婚! ラジオで生発表]

オードリー若林が結婚! 
ラジオで生発表、
「お世話になった人に電話」も
春日は知らされず…

オードリー若林が結婚.GIF
オードリーの若林正恭(左)と春日俊彰


お笑いコンビ、オードリーの
ツッコミ担当、若林正恭(41)が
23日深夜、パーソナリティーを
務めるニッポン放送
「オードリーのオールナイトニッポン」で
22日に一般女性と結婚したことを
発表した。


若林は番組冒頭から何気ない
会話の中で何度も
「俺のカミさんが」と盛り込んだが、
相方の春日俊彰(40)が

「実体ないだろ」

「怖いよ」とスルー。

若林の話が次第に具体性を
増してくると、春日は
「9対1で結婚しているな…」と
ポツリ。

すると若林が
「(結婚しているを)10にして」
と結婚を発表した。

若林は
「いい夫婦の日(11月22日)に
入籍した」と東京都中央区に
婚姻届を提出。

「お世話になった人に電話した。
だから春日にはしてない」と
相方にサプライズで、
所属事務所にも
「4日前に報告して怒られた」
という電撃婚だった。

南海キャンディーズの
山里亮太(42)にも
この日に電話で報告し、
「山ちゃんが『マジで?』と
一番驚いてた」と告白。

どきどきキャンプの
佐藤満春(41)には、
若林が「指輪を渡した」と
報告したら号泣していたと
明かした。


最後は
「リトルトゥース(リスナー)の
みなさん、今後ともよろしく
お願いします」と
呼びかけていた。



サンケイスポーツ 11/24(日) 1:46配信

最終更新:11/24(日) 10:57


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000500-sanspo-ent
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。