SSブログ

『人生最高レストラン』(TBS系)加藤浩次が徳井義実の後釜オファーを快諾 [『人生最高レストラン』(TBS系)加藤浩次]

『人生最高レストラン』(TBS系)
加藤浩次が徳井義実の
後釜オファーを快諾


『人生最高レストラン』加藤浩次.GIF
Copyright (C) 2019 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.


午前6時20分。極楽とんぼ
・加藤浩次(50)が
迎えのハイヤーに乗り込むのは、
毎朝決まってこの時間だ。

MCを務める『スッキリ』
(日本テレビ系)出演のための
“ご出勤” 風景である。

11月下旬の肌寒いこの日は、
道行く小学生に挨拶されると、
手を振りながら笑顔で応じていた。


平日の “朝の顔” に定着して、
はや13年。

そこに、新たな大仕事が
舞い込んできた。

多額の申告漏れで活動自粛中の
チュートリアル・徳井義実(44)が
空けた、MCの席だ。


「徳井さんが出演していた
『人生最高レストラン』
(TBS系)の後任が、
加藤さんに決まったんです」
(広告代理店関係者)

22年以上の歴史を誇った
『チューボーですよ!』の後に、

2017年からスタートした同番組。

闇営業騒動で
「体制が変わらなければ退社する」
と吉本興業の経営陣に噛みついたが、
結局残留を選んだ加藤には、
名門枠からのオファーは、
“渡りに船” だった。

「ギャラが予想以上の高額で、
二つ返事で快諾したそうです。

さらに、一連の騒動で
“狂犬キャラ” も
立ち行かなくなり、
本人も “キャラ変” を
望んでいたところでした。

これで、
『後輩のピンチに手を差し
伸べた先輩』という、
男気のあるイメージを
広めたいんでしょう」
(芸能プロ関係者)

狂犬がハイエナに――と
言ったら、少し意地が悪すぎる?

(週刊FLASH 2019年12月10日号)


SmartFLASH 11/27(水) 6:35配信

最終更新:11/27(水) 12:19


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191127-00010000-flash-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。