SSブログ

堀田茜、熱愛報道で飛躍実感?「私なんかが記事にしてもらえるなんて」 [堀田茜、熱愛報道で飛躍実感]

堀田茜、熱愛報道で飛躍実感?
「私なんかが記事にしてもらえるなんて」

堀田茜.GIF
2020年カレンダーの発売記念イベントを
行った堀田茜 (C)ORICON NewS inc.




女優の堀田茜(27)が7日、
都内で行われた
『堀田茜 2020年カレンダー』の
発売記念イベントを行った。

今年は映画やドラマ、バラエティなど
幅広く活躍。


「本当に目まぐるしく過ごさせて
いただいて、人生で一番あっという間の
一年でした」と振り返りながら

「今年の漢字一字は『濃』。
本当に濃密な一年でしたし、
自分の好きなことを改めて
感じられた」と
充実感をにじませた。

一部メディアで伝えられた
俳優の菅田将暉(26)との
“急接近報道”も記憶に新しい。


先日のイベントで
「私が一番びっくりしました。
本当にお友だちです」と
否定していた堀田は、
この日も話題にあがると
「そうですね…」と
苦笑いしつつ

「私なんかが記事にしてもらえるなんて。
マネージャーさんにも
『お前、大人になったな』と言われました」
と笑い飛ばしていた。


イベントでは、完成版の
カレンダーを手に

「すごく大人になったなと。
周りからもそう言っていただいて、
満足の出来です」と
笑顔。

堀田茜-1.GIF
カレンダーのお気に入りカットを紹介する
堀田茜



お気に入りのカットを紹介しながら
「数年前に同じようなメイク、
洋服で撮ったことがある。

その頃に比べて、ちょっと
大人っぽさを出せたのかな。

自分らしく自然体で撮影する
ことができました」と
アピールしていた。




堀田茜-2.GIF
2020年カレンダーの発売記念イベントを
行った堀田茜 (C)ORICON NewS inc.




オリコン 12/7(土) 12:05配信

最終更新:12/7(土) 23:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00000319-oric-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。