SSブログ

橋本環奈“運命の出会い”はマネージャー「24時間一緒」 [橋本環奈“運命の出会い”はマネージャー]

橋本環奈“運命の出会い”は
マネージャー「24時間一緒」




橋本環奈-6.GIF
大阪で行われた映画『午前0時、キスしに来てよ』の
舞台あいさつに登壇した
(左から)片寄涼太、橋本環奈(C)2019
映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会





GENERATIONS from EXILE TRIBEの
片寄涼太と女優の橋本環奈が8日、
大阪府内にて行われた
映画『午前0時、キスしに来てよ』の
公開記念舞台あいさつに登壇。

運命の恋を描いた本作にあわせ
“運命の出会い”について聞かれ、
マネージャーと答えた橋本は
「3年間くらい一緒に暮らしてましたし、
仕事もプライベートも基本24時間
一緒でなんでもわかる
仲みたいになっています」と
仲の良さを語った。


橋本は
「海外や地方の現場にも来てくれる」
と改めてマネージャーに感謝。

一方の片寄は、本作で演じた
綾瀬楓をあげ
「このタイミングで出会えたことも
運命だなと思っています。

すごく今の自分のタイミングで
出会えてよかったなと思います」と
喜びを表現した。


さらに、この日は片寄の
地元・大阪での舞台あいさつで
舞台上にはスタンドマイクが。

片寄と橋本は
「片寄でーす! 環奈でーす! 
2人合わせて“よせかん”です!」と
漫才風で登場して、
会場は大爆笑に包まれた。

また、片寄はグループの
ライブツアーの大阪公演が
終わってから駆けつけ
「(会場から)飛んできましたよ!」
と切り出し、橋本は
「これこそスーパースターなんだな!」
と息ピッタリのやり取りを
見せていた。


最後には、原作者・みきもと
凜氏から2人に向けて
メッセージと描き下ろし
イラストが到着。

橋本は
「めちゃめちゃうれしい!」と
大興奮の様子を見せた。

片寄宛てのメッセージには
『寄さんのおかげで、
もっと楓が好きになりました、
ありがとうございます』と
描かれており、

片寄は
「こんな絵を描いていただいたことが
今までないので、すごくうれしいです。
宝物にしたいと思います」と
感謝しきりだった。

原作は『別冊フレンド』で
連載中のみきもと氏による
人気コミック。

優等生の日奈々(橋本)は、
超まじめ人間として学校内で
一目おかれる存在。

しかし、本当はおとぎ話のような
王子様との恋愛に憧れる夢見がちな
女子高生。

ある日、国民的スーパースター
綾瀬楓(片寄)が、映画の撮影で
日奈々の学校へやってくる。

エキストラとして参加した
日奈々は楓の飾らない
素顔に恋していき、
楓も裏表ない日奈々の素顔に
次第に引かれていく。



映画『午前0時、キスしに来てよ』.GIF
映画『午前0時、キスしに来てよ』の場面カット
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』
製作委員会





オリコン 12/9(月) 13:49配信

最終更新:12/9(月) 15:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000344-oric-ent



映画『午前0時、キスしに来てよ』(12/6 公開)予告編




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。