SSブログ

二宮和也、ライブで結婚に言及しない理由を説明 祝福ハッシュタグには笑顔 [二宮和也、ライブで結婚に言及しない理由を説明]

二宮和也、ライブで結婚に
言及しない理由を説明 
祝福ハッシュタグには笑顔


二宮和也-4.GIF
『2020年用年賀状 受付開始セレモニー』に
参加した嵐・二宮和也 (C)ORICON NewS inc.





人気グループ・嵐の二宮和也が16日、
都内で行なわれた
『2020年用年賀状 受付開始セレモニー』に
櫻井翔とともに参加した。


櫻井翔-1.GIF
『2020年用年賀状 受付開始セレモニー』に
参加した嵐・櫻井翔 (C)ORICON NewS inc







先月12日に一般女性との結婚を発表後
初の公の場に登場した二宮は、
報道陣から直撃を受け約8分間に
わたって応対。

1日放送のbayfm『BAY STORM』で
自ら結婚報告して以降、
現在開催中の20周年ツアー
『ARASHI Anniversary Tour 5×20』
ではこの話題には触れておらず
その理由について
「僕らにとっても特別な場所。
そこで個人的な報告をすることは
僕の判断的にはないかなと」
と説明した。

続けて二宮は
「最初の翔ちゃん(櫻井)の
あいさつでも言っているとおり、

『夢の世界』

『夢の空間』でもあるし、

我々と、ファンの人が
一緒に夢を見れる
空間のなかで…僕は最初、
ラジオで報告させて
もらったんですけど、
自分の報告は自分の口で
しようと決めていました」と
自らの考えをまっすぐ
な瞳で語った。


一方でツアー終了後ではなく、
それを待たずの発表になった
ことについては
「事務所と前々から相談していて、
流れがあって、20年を迎えたら
そこにしましょう、
と言っていたらひと段落するのが
そこだった」といい、

ファンに向けて
「どうしても突然に
なってしまうので
ご心配をおかして
申し訳ないと思っています」
と謝罪。

「本当に結婚をする
前と後ではなく、
変わらず二宮和也、
嵐として頑張っていきたい。

変わらず応援していただけたら
ありがたい。

際の際まで楽しい思い出を
作っていきたい」と
気持ちを新たにした。

終始、丁寧にひとつひとつの
質問に答えていった二宮は、
最後にファンが結婚報告を
した際にSNS上で
「#二宮和也死ぬ気で幸せになれ」
というハッシュタグが
盛り上がりをみせたことに
ついて聞かれると、
思わず笑って
「そんなこと言っていただいて、
ありがたい」と
眉毛を下げながら感謝していた。




二宮和也-5.GIF
『2020年用年賀状 受付開始セレモニー』に
参加した嵐(左から)櫻井翔、二宮和也
(C)ORICON NewS inc.






オリコン12/16(月) 12:26配信


最終更新:12/16(月) 21:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000329-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。