SSブログ

宇多田ヒカルがマツコ・デラックスと初共演 宇多田の素顔にマツコ驚愕 [宇多田ヒカルがマツコ・デラックスと初共演]

宇多田ヒカルが
マツコ・デラックスと初共演 
宇多田の素顔にマツコ驚愕




宇多田ヒカルがマツコ・デラックス.GIF
1月3日放送の『マツコの知らない世界SP』で
初共演のマツコ・デラックスと宇多田ヒカル
(C)TBS






シンガー・ソングライターの
宇多田ヒカルが、1月3日放送の
TBS系『マツコの知らない世界SP』
(後9:00)に出演する。

2020年の第1弾となる番組ゲストの
宇多田は、マツコ・デラックスと
初共演となる。

英ロンドン在住の宇多田は、
この番組に出演するために来日。


「普段テレビはあまり見ないのですが、
この番組はよく見ています。
すごくうれしい、ウソみたいです」と
心境を語ると、

マツコは
「見てくださっているのは
有難いけれど、こんな番組に
出ちゃダメよ。
(宇多田のことは)
お母さん込みで好きなんです。

お母さんの話をし出したら、
止まらなくなるからね私」と、
あいさつを交わした。

バラエティー番組への
出演経験はほとんどない宇多田だが、
「自分のプロフィールが書いてある
フリップを持ったのは初めて!
 楽しいです」と語り、
番組のテーマソングを
口ずさむ場面も。

マツコは
「そんなの歌うくらいなら
1曲歌って!
 もったいない!」と
リクエストするなど
初共演ながら和気あいあい。

マツコは宇多田の日常にも触れ、
ロンドンでの生活や交友関係、
恋愛観ついてなど“謎の私生活”が
明らかになる。

さらに、母・藤圭子との思い出や
現在の子育ての様子についてなど、
次々と話題が広がっていく。

宇多田はマツコの印象を
「マツコさんは知的で優しい、
勘の鋭い方というイメージ。

どんなニッチなテーマでも
内容を掘り下げていける
マツコさんは、どんな変化球でも
暴投でもキャッチできる
スーパーキャッチャーみたいな人」
と述べた。

宇多田との初共演を果たした
マツコ
「今日いろいろと聞いて、悔しかった! 
これが…だから宇多田ヒカルなんだ」と、
宇多田の新たな側面に驚きを見せ、
一方の宇多田は
「なんかすごい熱弁しちゃった…」
と語り、

マツコは
「私もごめんなさい、普通に飲み屋で
話してるみたいになっちゃった」と
収録を振り返った。

“スーパーキャッチャーマツコ”に、
宇多田は一体どんな世界を語るのか? 

2人の初共演に注目だ。

番組ではそのほか、
新春スペシャルらしく

「ほったらかしグルメ家電の世界」、

「チェーン店フライドポテトの世界」

も特集する。



宇多田ヒカルがマツコ・デラックス-1..GIF
1月3日放送の『マツコの知らない世界SP』で
マツコ・デラックスと初共演した宇多田ヒカル
(C)TBS






オリコン 12/17(火) 8:00配信

最終更新:12/17(火) 16:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-00000335-oric-ent
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。