SSブログ

MIYAVI、LDHに電撃移籍「世界をロックしたい」 EXILE AKIRAも“突破力”期待 [MIYAVI、LDH 移籍「世界をロックしたい」]

MIYAVI、LDHに電撃移籍
「世界をロックしたい」 
EXILE AKIRAも“突破力”期待






MIYAVI、LDHに電撃移籍.GIF
『LDH JAPAN』移籍発表囲み取材に
出席した(左から)EXILE AKIRA、MIYAVI
(C)ORICON NewS inc.








ギタリストのMIYAVIが18日、
人気グループのEXILEらを
擁する芸能事務所に移籍することを
都内で行われた会見で発表した。


移籍することになった心境について、
「すごく心が震えています。
LDHさんとタッグを組んで、
ともに世界をロックしたい」と
“MIYAVI節”で意気込み。


2020年1月から正式に移籍し、
世界を舞台に活躍することを
計画している。


独立した活動を続け、
丸10年を迎えたMIYAVI。

「たくさんの方々に
支えてもらいながら、
ずっと手弁当で世界中を
駆け巡ってきた。

海外で孤軍奮闘してきて、
正直苦しい時期もありました」と
苦労を振り返る。


その中で「仲間が欲しい」と
いう思いが芽生え始めたという。

「仲間と一緒に汗をかいて、
飯を食って、楽しい時間も
苦しい時間もともにして
進んでいくということに
羨ましい気持ちがあった」。


今回移籍が実現したことで、
「同じ釜の飯を食わせて
もらうので、たくさんのことを学び、
一緒に汗をかいていきたい」と
決意を新たにした。

LDHに移籍した理由については、
“世界への挑戦”などを
キーワードに掲げ
「この日本において本気で
世界をロックする、
世界を狙っている人たちが
どこまでいるのか。

多分数えられるくらいの
人たちしかいない。

僕はLDHの海外展開の本気度に
共鳴させていただいた。

一緒にタッグを組んで
世界を狙っていきたい」と
力強く訴えた。


一方で“EXILEファミリー”に
なじめるか不安もあるというが、
「期待とワクワクの方がでっかい。
一緒にでっかい景色を描いて
いけたらなと思う」と
興奮気味に語った。

この日はEXILEのAKIRAが花束を
持って駆けつけ、MIYAVIの
LDH移籍を祝福。




MIYAVI、LDHに電撃移籍-1.GIF
EXILE AKIRAから花束を受け取るMIYAVI






同い年というMIYAVIについて
「ギター1本で、1人で世界に
乗り込んで、日本人の魂を
持って勝負している唯一の存在。

陰ながらパワーをもらっていた」と
力強く紹介。

今回移籍により
「今の僕たちに足らないのは突破力。
MIYAVIくんのような強い信念が、
今の若手にきっと響くん
じゃないかと思う。

いろんなものをお互いにシェアしながら、
メイドインジャパンの精神で
LDH流のエンターテインメントを
一緒に作っていけたらと思う」と
期待を寄せた。

またAKIRAは
「MIYAVI君とはまだ一緒にお酒を
飲んでいないが、レモンサワーは
ぜひ(笑)」と呼び掛け、
LDH流の歓迎を楽しみにしていた。


MIYAVIはLDH移籍後、
2020年内に2作のソロアルバムを
リリース、

また来春頃からジャパンツアーを
予定していることも明かした。



オリコン 12/18(水) 22:00配信  

最終更新:12/19(木) 0:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-00000366-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。