SSブログ

バカリズムが結婚発表 お相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさん [バカリズムが結婚発表]

バカリズムが結婚発表 
お相手は元でんぱ組.incの
夢眠ねむさん




バカリズムが結婚発表-2.GIF
バカリズム






お笑いタレントのバカリズム(44)が
結婚した。


24日、所属事務所の公式ホームぺージで
「この度、当社所属のバカリズム
升野英知が元でんぱ組.incの
夢眠ねむさんと12月24日に
入籍致しました」と発表された。

結婚会見などは予定していないという。


バカリズムも公式HPを通じて、
直筆署名入りでコメントを発表。

「今後もこれまで以上に、
芸人として頂いたお仕事の
一つ一つを面白いものに
出来るよう尽力致します」
とした。


バカリズムの結婚報告全コメントは以下の通り。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、
この度、私バカリズムこと
升野英知は結婚致しました事を
ご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの
夢眠ねむさんで、
現在は芸能界を引退している方です。

仕事を通じて知り合い、
数年間の友人関係を経て
お付き合いが始まり、
この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、
芸人として頂いたお仕事の
一つ一つを面白いものに
出来るよう尽力致しますので、
変わらぬご支援のほど
宜しくお願い申し上げます。


升野英知(バカリズム)


スポニチアネックス 12/24(火) 14:00配信


最終更新:12/24(火) 16:17


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191224-00000148-spnannex-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。