SSブログ

女優・木村文乃がイケメン演技講師と結婚から約2年半で極秘離婚していた [女優・木村文乃がイケメン演技講師 極秘離婚]

女優・木村文乃がイケメン演技講師と
結婚から約2年半で極秘離婚していた



女優・木村文乃.GIF
11月28日「青の洞窟 SHIBUYA」
イルミネーション点灯式に純白の
ドレスで参加した木村文乃 [コピーライト]アフロ






女優の木村文乃(32)と、
2016年11月18日に結婚を発表した
一般男性のA氏が、すでに離婚して
いたことが「週刊文春デジタル」の
取材でわかった。

「木村さんとAさんが離婚したのは
2019年4月頃です。

結婚から2年半でのスピード離婚
だったので驚きました。

2016年の結婚発表の際は、
事前にマスコミにスキャンダルを
撮られることなく自分たちで
公表するという、芸能人として
非常に理想的な結婚報告でした」
(事務所関係者)


遅咲きの超人気女優・木村文乃


木村が女優デビューをしたのは
2006年。18歳だった。

3000人以上の応募者の中から
オーディションを勝ち抜き、
映画「アダン」のヒロイン役に
抜擢された。

「しかし、持病のアトピー性皮膚炎が
悪化するなどして、しばらく仕事に
恵まれない時期が続いていました。

芸能事務所を転々としながら
アルバイト生活をし、23歳の時に
現在の所属事務所
『トライストーン・
エンタテインメント』に
スカウトされた。

そこから心機一転女優としての
活動を再開すると、化粧品会社
『ちふれ』やNTTドコモのCMが
決まり、NHK連続テレビ小説
『梅ちゃん先生』や、
松本潤主演の人気ドラマ
『99.9?刑事専門弁護士?SEASONⅡ』
にも出演。

あっという間に第一線に躍り出ました。

最近も土曜ドラマ『サギデカ』
(NHK)や
『連続ドラマW 蝶の力学 殺人分析班』
(WOWOW)などに主演しています。

来年1月から始まるNHK大河ドラマ
『麒麟がくる』では主人公明智光秀
(長谷川博己)の正室・熙子を
演じる予定です。

いまや木村さんは名実ともに
一流女優ですよ」
(同前)


イケメン演技講師のA氏

そんな木村の活躍を陰で
支えていたのが、事務所の
演技講師であるA氏だった。

事務所関係者が明かす。

「Tさんは俳優養成所
『トライストーン・
アクティングラボ』の
イケメン演技講師です。

過去には俳優や脚本家として
活動していたこともあります。

演技に対して真摯に向き合う彼の
スタイルは生徒からも好評ですよ。

過去にはJ-WAVEのラジオ番組で
映画コメンテーターとして
活動していたことがあるくらい
話し上手。

明るく気さくな性格で、
演技論を語り出すと止まらない。

レッスンが終わった後、
養成所の前で生徒と楽し気に
話し込む姿がよく目撃されて
いますよ」


ドラマ制作スタッフも知らされなかった
極秘離婚


結婚報告の際、木村はA氏に
ついて
《下を向いて歩いていた
私に勇気や力をくれた明るく
温かい太陽の様な方です》
(2016年11月18日)と
インスタグラムに綴っている。

しかしその結婚生活は
約2年半で終止符を打った。

「2人の関係はスタッフも
気づかないほど、人知れず
終わっていました。

木村さんは料理上手で、
インスタグラムには
“ふみ飯”と題して
たびたび料理の写真を
アップしていたのに、
最近は見かけなくなったなと
気にはなっていたんです。

今は家庭よりも仕事に邁進する
時期なのかなと思っていましたが、
まさか離婚していたとは」
(前出・事務所関係者)


芸能プロ関係者は、離婚理由と、
今だに離婚が公表されていない
理由についてこう語る。

「離婚後、木村さんは自ら
所属事務所に報告しています。

その場には社長もいて、
離婚の理由を尋ねると
『性格の不一致です』と、
にっこりされたとか。


本当の原因は、2人の時間を
取ることができずにすれ違いが
続いたことです。

木村さんは大の料理好きで、
家族の時間を大切にしたいタイプ。

しかし2人とも多忙で、
結婚後にゆっくりと食卓を
囲む時間はほとんど
ありませんでした。

次第に夫婦間に溝ができて
しまった。

離婚を切り出したのは
木村さんの方からだったそうです。

男女のトラブルがあった
わけではない。

今まで離婚が公表されなかったのも、
メディアに取材されることで
『お互いを傷つける必要はない』
と夫婦間で話し合った
結果のようです」


意味深ツイート
「4月は、本当に別れの季節。」

2人が離婚したという4月、
木村は意味深な文章を
Twitterに投稿している。

《うちの長男猫、齢20歳、
大往生にて逝ってしまった。

最後まで眼と毛艶が本当に
綺麗だった。

こんな時、田村由美先生の
7seedsのある台詞を思い出す。

どれだけ愛したか。

色々重なりヒゲダンさんの
Pretenderが染みる4月は、
本当に別れの季節。》
(2019年4月19日 
木村文乃オフィシャルTwitterより)


12月22日、「週刊文春デジタル」は
養成所に向かうA氏を直撃した。


ーー週刊文春です。
木村文乃さんとの離婚について
伺いたいのですが。

「いやちょっとそれについては
喋れないんで」


ーー離婚はいつされたのですか。

「それも喋れないです、
すみません」

所属事務所に問い合わせると
「離婚したのは事実です。

演技に関わる者同士、
お互いのこだわりを突き詰めた
結果の決断だったようです。

木村もA氏も、今は仕事に
邁進しています」と回答した。





女優・木村文乃-1.GIF
極秘離婚した木村文乃が
投稿した意味深なツイート







「週刊文春デジタル」編集部/
週刊文春デジタル



文春オンライン 12/25(水) 19:00配信


最終更新:12/26(木) 0:21



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191225-00020004-bunshun-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191225-00020004-bunshun-ent&p=2












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。