SSブログ

【紅白リハ】初出場の菅田将暉、髪“脱色”で気合い「白組だしいいかなと」 [【紅白リハ】初出場の菅田将暉]

【紅白リハ】初出場の菅田将暉、
髪“脱色”で気合い
「白組だしいいかなと」






【紅白リハ】初出場の菅田将暉.GIF
『第70回NHK紅白歌合戦』の囲み取材に
参加した菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.







■『第70回NHK紅白歌合戦』
リハーサル3日目
(30日、東京・渋谷 NHKホール)

初出場となる菅田将暉は
「まちがいさがし」を披露する。

今回の紅白初出場に派手な
金髪姿で登場し
「きょうの髪型は紅白バージョン
ですか?」と聞かれると
「作品(の役作りで)に
入っているわけではないのですが、
この前まで舞台をしていたので
『見た目を変えていかないとな~』と、
思い切って(髪の色を)抜いてみて。

白組だしいいかなと」と
意気込みつつ

「(紅白出場者発表の)記者会見に
行けなかったので、
お披露目だと思い
(おでこを隠さずに)顔を見せて…」と
照れていた。

初出場となる紅白の舞台では、
全体リハーサルで点数集計の場も経験。

「最後、点数出るじゃないですか? 
あの時に『後ろに出る』って
五木(ひろし)さんが教えてくれて」
と先輩たちが優しくフォローして
くれたことを明かしつつも

「『後ろに出るんだよ。
ほら白組負けたじゃん』って
(言ったのですが)、
『勝ってるよな?』って…、

白、白、赤。負けたことに
なるんだと思ったら
勝ったんで、
五木さんが間違っていました。
癒やされた」と
笑っていた。


また、紅白名物に感動したことが
あったそうで
「(集計する)野鳥の会
(※現在は麻布大学 野鳥研究部)、
カッコいいっすね。
『あんなアナログで計算…』って
思いながら(見ていて)、
カッコよかったです。

特殊部隊みたいな。

SATみたいな。

あのアナログ感がよかった」と
興奮していた。

同番組では、2016年から
東京オリンピック・パラリンピックが
開催される来年2020年に向けて、

「夢を歌おう」をテーマに
掲げており、オリンピックイヤーを
目前にした今年の『第70回』は、
そのしめくくりの年となる。

司会は紅組・綾瀬はるか、
白組・櫻井翔(嵐)、
総合司会は内村光良
(ウッチャンナンチャン)と
NHKの和久田麻由子アナウンサーが
務める。






【紅白リハ】初出場の菅田将暉-1.GIF
『第70回NHK紅白歌合戦』の囲み取材に
参加した菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.










オリコン 12/30(月) 16:59配信

最終更新:12/30(月) 20:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00000338-oric-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。