SSブログ

キンプリ3人が初“お年玉会”開催「握手会みたい」 [キンプリ3人が初“お年玉会”開催]

キンプリ3人が初“お年玉会”開催
「握手会みたい」








キンプリ3人.GIF
「ジャニーズアイランド」帝劇史上最年少。
平均年齢15、5歳。74名が勢ぞろいした
(撮影・酒井清司)









King&Princeの
平野紫耀(22)
永瀬廉(20)
高橋海人(20)が2日、
平均年齢15・5歳の
ジャニーズ若手タレントが
多数出演する舞台
「ジャニーズ・アイランド」の
上演前、東京・帝国劇場で
新春取材に応じた。

年末年始に、ジャニーズ事務所の
先輩たちからお年玉を
もらったという。


平野は
「櫻井(翔)くん、
丸山(隆平)くん、
有岡(大貴)くん、
伊野尾(慧)くん、
知念(侑李)くん…

先輩方からいただきました。

伊野尾くんは、
『これテレビで言ってね』と
言いながら渡していました」と
笑顔で明かした。

3人も今年初めて、
帝国劇場の楽屋で後輩たちに
お年玉を渡したという。

ジャニーズJr.たちが楽屋に
列をつくって1周し、

3人それぞれからお年玉を
受け取って、楽屋から
出ていったという。

高橋は
「握手会みたいでした」、

平野は
「回転ずしみたいになっていました。
2回まわった人? いませんでした」
と明かした。

平野は
「僕たちは(キャストの中で)
一番上というのもありますし、
いろんな先輩方からいただいて
きたので、1つのモチベーションとして
僕らもやってきましたので、
それを再現したいなと思いました」
と心境を明かした。

ポチ袋を買う時間がなかったといい、
むき出しで現金を渡していたという。

ジャニーズJr.内グループHiHi 
Jetsの高橋優斗(20)は、
「うれしかったです。
(お札を)束で持っていらっしゃって、
むちゃくちゃ格好良かったです。

『夢あるな』って言っていました」と
振り返った。




日刊スポーツ


最終更新:1/2(木) 18:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-01020287-nksports-ent
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。