SSブログ

堂本光一、キンキ結成から剛と「一回もケンカしたことない」 互いに認めるコンビ愛 [堂本光一、剛と「一回もケンカしたことない」]

堂本光一、キンキ結成から剛と
「一回もケンカしたことない」 
互いに認めるコンビ愛









堂本光一、キンキ結成.GIF
堂本剛と「ケンカしたことない」と語った
堂本光一 (C)ORICON NewS inc.












人気デュオ・KinKi Kidsの
堂本光一が6日、都内で
行われた自身が
アンバサダーを務める
映画『フォードVSフェラーリ』
(10日公開)の公開記念イベントに
登場。

劇中では2人組がケンカをする
シーンがあることにちなみ、
相方・堂本剛と1
993年KinKi Kids結成から
今年27年目を迎えた今ままで
「一回もケンカしたことが
ないんですよ~」と
コンビ愛を明かした。


司会を務めた安東弘樹アナウンサーから
「本当ですか!?」と驚かれると、
光一は
「だから、ああいう、
取っ組み合いのケンカが
できるというのも、
すごくすてきだなと思いました」と
映画を観て感動したと告白。

取っ組み合いのケンカは
「昔からそうなんですよね、
昔からしない」といい
「お互いに『この野郎!』と
思っているところはあると
思うのですが、
僕らはなんか
『それも、それやな』と
お互いに認めている
感があるんです」と
説明した。

続けて
「映画の中の2人は熱い2人で、
取っ組み合いのケンカを
してもそこに愛情が生まれて
いるところか、男同士の
友情関係がすてきだなと思いました」
と熱弁。

すると、安東アナから
「今年の目標はケンカですか?」と
質問が飛び
「ちょっと…『取っ組み合いの
ケンカしてみようか?』みたいな? 
それもいいかも知れないですね~」と
笑っていた。

同作は、マット・デイモンと
クリスチャン・ベイルが初共演で
W主演を務め、66年のル・マン24時間
耐久レースの模様が描かれた作品。

伝説的なレースと知られており、
絶対王者フェラーリに
立ち向かった男たちの
挑戦の実話であり、

熱い友情、チームの絆、
不可能に挑戦し続ける姿を
描いた奇跡の大逆転の物語が
展開されている。









堂本光一、キンキ結成-1.GIF
映画『フォードVSフェラーリ』公開記念イベントに
登場したKinKi Kids・堂本光一 (C)ORICON NewS inc.











オリコン 1/6(月) 13:44配信


最終更新:1/6(月) 17:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000330-oric-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。