SSブログ

嵐・松本潤、新CMで占い師に変身 本気の熱演にスタッフも笑いこらえる [嵐・松本潤、新CMで占い師に変身]

嵐・松本潤、新CMで占い師に変身 
本気の熱演にスタッフも笑いこらえる









嵐・松本潤、新CMで占い師.GIF
明治ミルクチョコレート新テレビCM『junの館』に
出演する嵐の松本潤











人気グループ・嵐の松本潤が10日より
放送開始される明治ミルクチョコレートの
新テレビCM 『junの館』
(女の子篇/女の子と宇宙人篇/
お相撲さんとスケバン篇)に出演する。

今回、松本はチョコレートの
パッケージを連想させる金の模様が
入ったダークブラウンのスーツに
身を包み、チョコレートの壁に
囲われたちょっと怪しい“junの館”で
未来を占う占い師役に変身している。


CM内で松本はマジシャン顔負けの
鮮やかなチョコレートさばきで
限定パッケージの束から3枚を
抜き出し、そのイラストから
連想されるユニークな未来を予言。


“junの館”を訪れるのは、
おませな女の子や耳のとがった
中学生、お相撲さん、
そしてスケバンなど超個性派ぞろい。

占いの結果に対し予想外の言葉で
切り返していくものの、
松本はさらに予想を超える
リアクションで見事な受け止めを
披露する。
 
スタジオ入りした松本は、

「すごい衣装ですね~。
ちょっと恥ずかしい…」と
自身の姿を確認しながら照れ笑い。

しかし撮影監督との打ち合わせが
始まると
「チョコっと占ってしんぜよう」と
セリフのトーンや細かい手の動きを
繰り返し、役作りに没頭。

チョコレートで包まれた“junの館”に
入り、

一回目の撮影で「なっはっは~!」と
高笑いするなど、あまりにも
本気で役に入り込むその姿を
見た監督を感服させた。


その引き出しの多さで共演者や
スタッフを驚かせた松本は
「“junの館”の中では自由な演技で
暴れてほしい」という
CMプランナーのもくろみ通り、

カメラが回るたびに異なる
テイストの演技を披露。

また最後のオチとなるリアクションは、
「自由な演技でCMを盛り上げてほしい」
と撮影サイドが要望したアドリブ。

面白さを強調した演技に
必死で笑いをこらえる
スタッフの姿も見られたほど。


松本は
「撮影はあっという間でしたけど、
占い師になるという設定で
何パターンも撮ったので、
実際にどのパターンが流れるか
楽しみですね。

リアクションも何パターンも
撮ったので、どれがOKテイクに
なるかボク自身も楽しみです」と
仕上がりに期待。

そして
「もうすぐバレンタインですね。
私は今回“占い師松本”として
あなたのバレンタインを占いたいと
思います! “気になるあ
の人と…
ミルクチョコレートで…
素敵なバレンタインを…
過ごせるでしょう!”
ハッピーバレンタイン」と
メッセージを寄せた。


またマジシャンが扱うカード
さながらに、チョコレートを
バッと広げるアクションシーンの
撮影では、実際に広げた
パッケージを使用して手の位置や
動きのタイミングの調整が行われた。

映像ではCGを合成するため、
スタッフからの細かい
オーダーが続き、
「そんな器用なこと、
私はできません(笑)」と
苦笑いする一幕も。

しかし本番が始まると表情を
引き締めてスマートなアクションを
披露し、予定より大幅に早い時刻で
撮影を終えていた。




オリコン 配信10(金) 13:25

最終更新:1/1/10(金) 4:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000311-oric-ent





ミルクチョコレート 「junの館・女の子と宇宙人」篇







ミルクチョコレート 「junの館・お相撲さんとスケバン」篇
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。