SSブログ

草彅剛「仕事ください」 テレビ出演に意欲十分 [草彅剛「仕事ください」]

草彅剛「仕事ください」 
テレビ出演に意欲十分









草なぎ剛「仕事ください」.GIF
テレビ出演に意欲を見せた草彅剛
(C)ORICON NewS inc.












俳優の草彅剛が10日、
KAAT神奈川芸術劇場で行われた
舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』
(11日~2月2日上演)の
囲み取材に出席した。


日本テレビ系
『ダウンタウンのガキの
使いやあらへんで!』の
年末特番では『全裸監督』で
話題となった村西とおる監督に扮し、
話題を集めた。

報道陣から
「今年はバンバン、テレビに出ていく?」
と期待の声があがると
「声を掛けてもらえれば、
もちろんそういう気持ちはあります」
と即答し
「仕事ください」と
笑って呼びかけた。

ドイツの劇作家ブレヒトが
1940年代に書いた戯曲を、
草彅と2018年の
舞台『バリーターク』で
タッグを組んだ白井晃氏が演出。

ヒトラーが独裁者として上りつめて
いく過程を、シカゴのギャングの
世界に置き換えた物語として描き、
生バンドが奏でる
ファンクミュージックで彩る。

開幕を直前に控えた草なぎは

「途中、(セリフが)止まっちゃうかな。
ちゃんと出来たら褒めてください」と
ジョークを交えつつ

「見どころは全てだと思います。
白井さんとは去年も一緒に
仕事をさせてもらった。

今回も舞台、演じるということに
面白い扉が開くんじゃないかなと
思ってます」と
胸を張っていた。










草なぎ剛「仕事ください」-1.GIF
舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』の囲み取材に
出席した(左から)白井晃氏、草彅剛
(C)ORICON NewS inc.










オリコン 1/10(金) 18:36配信


最終更新:1/10(金) 22:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000371-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。