SSブログ

misono、島田紳助さん引退後初の映像を午後5時頃公開へ「『地位や名誉、お金、数字』で動くような人じゃない」動画を公開 [misono、島田紳助さん引退後初の映像]

misono、
島田紳助さん引退後初の
映像を午後5時頃公開へ
「『地位や名誉、お金、数字』で
動くような人じゃない」
動画を公開








島田紳助さん引退後初の映像.GIF
島田紳助さん













歌手でタレントのmisono(35)が
13日、自身のブログを更新。

2011年に芸能界を引退した
島田紳助さん(63)の動画を、
自身のYouTubeチャンネルに
公開することを発表した。


紳助さんの新たな動画が流れるのは
引退後初めて。


misonoは13日午後5時頃に
紳助さんの動画を公開したい意向を
明かした。


公開を前に
「コレだけは言わせて下さい!」とし、

「誰が何と言おうと紳助さんは
復帰していない訳ですし。

引退会見してから世に出たのは
RYOEIさん関連のみ。

週刊誌に対応したりしてましたが
動画は『初めて』な訳です」
と説明。

今回の動画についても
「ノーギャラ」だとし
「紳助さんというおかたは
『地位や名誉、お金、数字』で
動くような人じゃないって事です」と
力説した。

また、紳助さん自身が“復帰”に
ついて
「『今メチャクチャ楽しいし
未練もないから芸能界に戻らない』と、
何度も言ってました」と
misonoは強調していた。


報知新聞社



スポーツ報知 1/13(月) 14:34配信

最終更新:1/13(月) 14:41


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-01130084-sph-ent









島田紳助さん引退後初の映像-1.GIF











【神回】misonoの為に!?島田紳助さんが特別に
出演して下さいました…
〜復帰ではありません〜前編【ヘキサゴン】






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。