SSブログ

山﨑賢人、無精ひげ姿で新境地!!こぼした涙の理由は…?映画『劇場』特報映像が到着 [山﨑賢人、無精ひげ姿で新境地]

山﨑賢人、無精ひげ姿で新境地!!
こぼした涙の理由は…?
映画『劇場』特報映像が到着







山崎賢人、無精ひげ姿で新境地.GIF
山﨑演じる不器用な主人公と松岡演じる健気な
ヒロインとの切ない恋模様収めた特報映像が到着








お笑い芸人で作家の又吉直樹が
第153回芥川賞受賞作の「火花」に
続く2作目として発表した
同名小説を、山﨑賢人と松岡茉優の
初共演で映画化した『劇場』が
4月17日(金)から公開される。

このたび、山崎演じる主人公の
永田と松岡演じる沙希の心の揺れを
捉えた特報映像が到着した。


『ナラタージュ』(17)や
『窮鼠はチーズの夢を見る』
(2020年公開)を手掛けた
行定勲監督がメガホンを取る
本作は、劇作家を目指す永田と
彼を必死に支えようとする
沙希の、生涯忘れることが
できない恋を描いた物語。


中学時代からの友人と立ち上げた
劇団「おろか」で脚本と演出を
担う永田。

しかし、前衛的な作風は上演ごとに
酷評され、客足も伸びず、
劇団員からも見放されてしまう。

言いようのない孤独を感じていた
永田だったが、ある日、街で自分と
同じスニーカーを履いている
沙希を見かけ、声をかける。


突然の出来事に沙希は戸惑うが、
様子がおかしい永田を放って
おけなく喫茶店に入ったことが
きっかけで、2人は恋に落ちる。


女優になる夢を抱き上京した
沙希は、自分の夢を重ねる
ように永田を応援し、
永田もまた自分を
理解してくれる沙希を
思いやりながら、
理想と現実との間を
埋めるようにますます
演劇に没頭していくが…。


到着した特報映像では、
初となる大人の
本格ラブストーリーのため
人生で初めてひげを
生やしたという山﨑と、

若手実力派女優である
松岡の恋模様が映しだされる。

自転車を2人乗りしたり、
同棲している部屋で
まったりしたりと
仲睦まじく過ごす2人だったが、
東京で夢を追うなかで
厳しい現実に打ちのめされて
いく永田と、それを支えながらも
葛藤していく沙希は徐々に
ぶつかりすれ違っていくことに。

沙希が涙ながらに
「ごめんね」とつぶやく様や、
永田の
「なんでこんな当たり前のことが
できなかったんだろうね」と
涙をこぼす表情から、
不器用な2人の気持ちが痛いほど
伝わってくる映像となっている。

“恋愛がわからないからこそ、
書きたかった”という想いから、
「火花」より前に書き記された
又吉の作家としての原点とも
言える原作小説。


実力派キャスト&スタッフのもと
映画化された恋愛模様に、
涙があふれることは間違いない!

(Movie Walker・文/編集部)






山崎賢人、無精ひげ姿で新境地-1.GIF
お笑い芸人で芥川賞作家の又吉直樹が執筆した
初の恋愛小説を行定勲監督が映画化!











Movie Walker 1/16(木) 8:00配信

最終更新:1/16(木) 8:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00219625-mvwalk-movi


映画『劇場』特報 4.17[Fri] ROADSHOW



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。