SSブログ

二宮和也邸に通う西島秀俊夫妻、良き相談相手になるまで [二宮和也邸に通う西島秀俊夫妻]

二宮和也邸に通う西島秀俊夫妻、
良き相談相手になるまで









二宮和也邸に通う西島秀俊夫妻.GIF
家族とお出かけする西島秀俊(2019年3月)












都心にありながら喧噪から
離れた高級住宅街。


緑も豊かなその一角に、
デザイナーズマンションが
建っている。

周囲の高級マンションとは一線を
画す佇まいは、セレブからも
人気の物件だという。

「ここは、昨年3月に
二宮和也さん(36才)が
約3億円で購入した部屋がある
マンションです。

昨年11月に結婚したA子さん(39才)
との新婚生活も、このマンションで
送っています」
(芸能関係者)


24時間体制のセキュリティーに
守られたその二宮邸に出入りする
美男美女の夫婦がいるという。


「西島秀俊さん(48才)と
その奥さんです。

二宮さん夫妻と頻繁に会って、
食事などを楽しんでいるようですよ」
(前出・芸能関係者)

年が明け、活動休止まで1年を
切った嵐は、今年も精力的な
活動を続ける。

昨年末からはインターネット
動画配信サービス
・Netflixでオリジナル
ドキュメンタリーを配信し、

今春には中国・北京公演、

5月には新国立競技場での
コンサートを控えている。

7月から始まる東京五輪
・パラリンピックでは
スペシャルナビゲーターとして、
NHKの顔になる予定だ。


「今年はグループとしての活動に
専念するため、個人としての
俳優業などは断っているそうです。

秋以降には5大ドームツアーも
予定されているといいます。
ますます忙しくなっていくでしょう」
(テレビ局関係者)


有終の美を飾るため走り続ける
嵐だが、昨年11月に発表された、
二宮と元フリーアナウンサーの
A子さんの結婚がファンの心に
立たせた波は、まだ完全には
収まっていない。


「1月7日に、二宮さんが嵐の
インスタグラムのストーリー機能で、
自分の赤ちゃんの時の写真を
アップしたんです。

とてもかわいい写真でしたが、
あまりにも唐突だったため
一部ファンが、
“ニノに子供ができたのかも!”と
勝手な想像をし、ちょっとした
騒ぎになりました」
(芸能レポーター)


一挙手一投足が注目され、
何事も結婚生活に結び付けられる。

そんな日々について、
相談していた相手が西島だ。


「2人は一回り年齢差がありますが、
2017年の映画
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』
で初共演してからというもの、
とても親しくしています」
(前出・芸能関係者)


昨年5月、西島が『嵐にしやがれ』
(日本テレビ系)にゲスト出演した
時には、2人は頻繁に食事に行くと
公言し、収録前日にも会っていたこと
を明かしている。

ほかにも、二宮は西島の素顔を

「クイズはできない」

「すげぇポンコツです」と
話すなど、年齢差を感じさせない、

親密ぶりを見せていた。

「西島さんは映画を年間300本も
見る映画オタク。

その西島さんは共演前から、
二宮さんの演技を絶賛していました。

二宮さんも、
“どこか自分と似ている人だと
勝手に感じていた”と言っており、
2人とも共演を楽しみにして
いたので、すぐに意気投合した
みたいです。

昨年の日本アカデミー賞の授賞式では、
異なる作品でノミネートされたのに
隣り合ってレッドカーペットを歩き、

西島さんが二宮さんの手を取って
振らせるなど、仲のいい様子が
伝わってきました」
(前出・テレビ局関係者)










二宮和也邸に通う西島秀俊夫妻-1.GIF
家族とお出かけする西島秀俊(2019年3月)











※女性セブン2020年1月30日号


NEWS ポストセブン 1/16(木) 16:00配信


最終更新:1/16(木) 17:56



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200116-00000015-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200116-00000015-pseven-ent&p=2










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。