SSブログ

永野芽郁、映画撮影中に毎日悪夢  負傷した女子大生役が私生活にも 影響 映画『仮面病棟』 [永野芽郁、映画撮影中に毎日悪夢]

永野芽郁、映画撮影中に毎日悪夢 
負傷した女子大生役が私生活にも
影響 映画『仮面病棟』







永野芽郁、映画撮影中に毎日悪夢.GIF
撮影中に毎日悪夢を見ていたと明かした永野芽郁
(C)ORICON NewS inc.








女優の永野芽郁、俳優の坂口健太郎が
16日、都内で行われた映画『仮面病棟』
(3月6日公開)映画化記念スペシャル
イベントに登壇。


本作でミステリー映画に初挑戦した
永野は、撮影中に毎日悪夢を
見ていたと明かし、詰めかけた
報道陣らを驚かせた。


本作で凶悪犯に撃たれ負傷している
女子大生・瞳を演じている永野。


役柄が影響してか、
「毎日悪夢を見ました。
腰を撃たれてずっと
血が吹き出てるんですけど
死ねないっていう夢を見て、

それを毎朝坂口さんに
報告するのが日課でした(笑)」
と告白。

それを聞いた坂口も
「本当に悪夢を見てたよね」と
撮影時を回顧していた。


役柄が私生活に影響したのは
これだけではないという。

本作では冒頭から最後までずっと
負傷した脇腹を押さえており
「私生活でも脇腹を押さえる
くらい染み付いちゃった。

無意識に待っている間も、
こう(脇腹を押さえるポーズを)
やってるんですよ。

『いや違う、全然私は大丈夫だ』
って(気づく)」と
笑顔で話していた。


最後は
“ノンストップ脱出ミステリー”の
本作にちなみ、謎解きスペシャリストの
松丸亮吾が登場。

映画にちなんだ問題を出題し、
登壇者らで謎解きを楽しんだ。


イベントにはそのほか、
映画の原作者で現役医師の
知念実希人氏も登壇した。


映画はシリーズ累計発行部数
100万部を突破した知念氏の
ベストセラーミステリー小説が原作。


ピエロの仮面をつけた凶悪犯に
病院を占拠され、一夜限りの
当直医・速水(坂口)と
凶悪犯に撃たれた女子大生
・瞳(永野)が監禁される。

密室と化した病院から脱出を試みる2人は、
次から次へと病院の不可解な異変に
遭遇する。



オリコン 1/16(木) 20:53配信

最終更新:1/17(金) 10:19


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00000383-oric-ent



永野芽郁、私生活で毎日悪夢「ずっと腰を…」
衝撃の告白に坂口健太郎も驚き 
映画『仮面病棟』映画化記念スペシャルイベント










映画『仮面病棟』本予告 2020年3月6日(金)公開





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。